忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

((((゜д゜;))))

画像どうでもいい^^
表情が一番輝いてます。

ナッピーバレンタイン!!
今日は長太郎の誕生日!!!忘れてたけど急いでケーキ作りました^^お菓子作り苦手だけど。
この前デパートでバレンタインのブースが出来てたんでフラッと寄ってみたら
「まじ長太郎誕生日だよ!?どうする??買う??」
「手作りでおkじゃ?」
という会話を小耳に挟みました。ごっさりニヤニヤしました^ρ^
テニスとか大手ジャンルにハマるとこういう事聞けるんですね!!楽しいぞチクショウ/(^o^)\!!!!
去年は全然祝えなかったので今年からはバシバシ祝っていこうと思います。
早速城之内誕スルーしてしまったけど。あの日は仕方なかったんだ…。どうしたら福岡に行けるかない脳味噌をシェイカーにかける様に焦ってたんだ…。只の言い訳。ケーキ買ってくるから許して城之内…!10月誕生日ラッシュすぎるな。

バレンタインロケも上げました!!無駄に頑張った感あります。一番頑張ったの割れ眼鏡です。そこどうでもいい感じ。FLASH使ったんで表示がゲリ遅いですが…。一回は使ってみたかったんだ…!!

そんなこんなで明日は久しぶりに地元イベントです。一番お世話になってる会場ですが写真撮るのは一番苦手です……。
PR
306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]