忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイパかんそ!


なんというギャグ回^^

・いきなりマキシさんきたよ^^
・マキシのテンションは異常
・リーダーは本当に個性豊か過ぎる
・グレッグル祭りて^^
・「ここにはどんなpkmnがいるんだろう!」グレッグルです
・マキシ裸体にシャツ^^
・なんて男前なサトシ
・\ケッ/
・グレッグルうえぇぇええええええええええ!!!!!^^
・ヒカリはサトシから離れないとシゲルの咆哮が・・・!
・なんか・・・!デジャヴを感じるのは私だけ・・・?
・「グレッグル祭り!」『グレッグル祭り?』
・ダイヤとパールを散りばめた王冠w
・ヒロキっておまwwwww
・リボヌかわゆいな
・流石にシャツにしがみ付いてるだけか
・※タケシはイケメンキャラです。
・ここでコジはマスキパと出会ったのか^^
・子コジカワユス
・マスキパはいつまでたってもマスキパのままでした。
・サトシよく食うな^^
・グレッグル焼き・・・
・\「元気ですかーーーー!?」/
・何本もネタ使ってんなww
・え、・・・・
・えぇぇええええぇぇえええ!?
・えええっぇええええぇえええええええええええ!??!??
・全部同じ・・・!
・サトシとヒカリの正論
・会場が沸き上がるタケシのグレッグル
・サトシとヒカリの正論
・ニャースソス^ρ^
・マキシさん自重しろ^^
・女ー医さんも自重しろ^^
・サ「俺にもちょっとだけ分かるぞ!」
・マキシさん声張り過ぎ^^
・YO☆SI!!
・ニャスカワユス^^
・マキシさんいい加減にしろ^^
・※タケシはイケメンキャラです。
・そして自分とk…
・どっちがどっちか本気でわかんねえ!
・それにしてもノリノリなサトシ
・作画すてき!
・マキシさん本気でいい加減にして!
・なんだこのシュールなグレッグル達
・ちょw多すぎるだろ
・\ケッ↑/
・pkmn音頭とか懐かしすぎるw
・サトシ「イヤッホォオオオウ!!!」
・盗賊王「フッフ―――ウ☆」
・一人踊りがカントー風なサトシ^^
・来週休みかよ・・・

もう久しぶりに見るギャグ回でした。もうネタないんかな・・・!
PR

DP感想


シンジよかったですね^^久しぶりにバトルしてもシンジはシンジでした^^

・バットルンルン♪
・ノモセか・・・。早い・・・?かな
・3体同時に指示出すとなるとどうしても早口になるよね^^定石です、殿
・シンジに無駄なエロスを感じてきた・・・!なんだこの感情は・・・!
・ちょwグライガー可愛すぎる^^
・サトシにダイレクトアターック!
・不覚にもグライガーに萌える^^
・サトシに抱きつくグラ可愛すぎる^^
・ちょwwコジロウの髪^^
・ウッソダーーーーン
・華麗によけるシンジ
・シンジって・・・ドSですよね。しってます。
・かっちょいいよシンジ
・彦猿かわいいよ^^うるさいけど
・サトシがキレるとバクラにしか聞こえないからSA★
・意見の相違って怖いよね!でもコイツら仲良くなると思ってるから!気が合えばいいホモ達になれるとおもってるから!!
・シンジはいちいち正論ばっか言うから嫌われるんだぞ☆そんなんじゃモテないぞ^^
・要は当て付けでした^^
・アルツハイマーシンジ
・傾き補正www
・ヌルいやつらだ^^
・はい!グライ音きましたー^^若干読めらてます
・グラの顔かわいすぎる^^
・微動だにしない^^
・さすがシンジだな
・作画がいいなと・・・!
・彦猿の怯み方異常^^
・シンジのわるいかお!▼
・ヤンデレ彦猿
・猿は健気だな・・・!かわいいぞ!
・「シンジ危ないッ!」
・華麗によけるシンジ
・ナエトルが塞ぎにかかるのは自殺行為かと・・・!
・さすがベテラントレーナーです!
・戻った^^
・彦猿のポーズ^^
・寄ってきた^^
・シンジかっけぇ!!
・ツンデレシンジか^^いいですよね^^
・ちょw来週www
・たくさんのグレッグル^^
・どこんじょグレッグル^^
・そういえば解説タケシだ^^

えらいシンジが「ふん」って言ってたので出来る範囲でカウントしてみたら5ふんでした。6分に1回は「ふん」って言ってたんですねあの子^^可愛い奴め!!

DP感想


来週はシンジのターンだと分かって安心しました^^

・チャッピーはブラッキーでトゲピーでした^^
・チャッピィには可愛らしさを感じるのにポチャマには何故か可愛さが感じられない私の謎
・R団のKYっぷりがよかったです。あと武蔵のパンツ見えそうでした^^でも見えない^^
・10年間トレーナーやってるサトシからのありがたい説教
・寝てる時のコジロウ微妙に乳があるように見えたのは私だけ^^
・パソコンハイテクすぎて驚いた。よくあることだけど
・サカキの頭の中から完璧に削除されてる気がします。
・コロコロ買ってこようかな・・・!久しぶりに読みたくなってきた・・・!
・手袋のまま水を汲むというワイルドR団
・送り返されてきたヤンヤンマw
・頭弱くてめでたいR団^^
・BGMなつかしい^^
・繰り出す時の動きがいいよね!
・マスキパお約束^^^^^
・もう進化したヤンヤンマの謎ww
・もう水辺で捕まえようとするのはやめたがいいと思う・・・。^^
・ソニックブーン^^
・改めて客観的に見るとサトシ達ってば結構外道^^
・サトシ⇒ジムがんばれよ!
・ヒカリ⇒コンテストがんばれよ!
・タケシ⇒(えぇっと…まぁ、いいや)
・シンズィイイイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwww
・予告の直火サートシww
・怒りの臨界点を超えた彦猿の暴走^^

来週はエロエロ週間ですか^^
本気で楽しみにしますよ!期待していいんだよね!!

DP感想


もうみなぎりました^^
7時とか普段テレビあんまり見ないんですけどこれだけはね。譲れないよな。水曜と木曜のリモコン権は私の手中にあります^^

・始まる前からのジャジャーンに萌えた
・ノゾミの手がいきなり短かった^^
・ミクリファンはちょっと自重したがいいと思いました^^
・ダイジョバないとかリュック思い出した^^
・ミクリのフサ睫毛
・サトシの衣装かわええのう^ρ^
・あんなにミクリたまミクリたま言われてるのになんかちょっとキモく感じるのは何でだろう・・・^^
・ジョイさんはミクリにこういをよせている!
・その他の参加者は簡易化でお送りいたします。
・あきれてるサトシも可愛いんですね。というか何しても可愛いなチクショウ
・ヒカリのしめつけるこうげき!▼
・ポッチャマはしめつけるのダメージをうけている!▼
・ジャジャーン^^本番
・ソニックブーン!
・「何やってんだあいつ・・・!」
・訳:ちょwちょう可愛いんだけどナニコレ!やべ興奮したら鼻血出てきた^^こんなの放送すんなよ!どっかの博士の孫が飛んでくるだろ!!
・↑な感じで脳内で葛藤してればいい^^
・泡での喝!
・BGMが毎回の如くよすぎる^^さぶいぼ立つから本気で^^
・ガッチャ★決まったぜ!(私の空耳
・ミクリがなんだか別人に見えてきた。
・皆一次突破できて何よりです^^b


・ドキ☆女の子だらけのジャージパティー!!
・サトシのパジャマが白のシャツに柄パン(だと信じてる)。ちょ、萌えるんだけど^^
・落ち方が可愛いと言うかエロスを感じる^^さ、誘っているのかサートシ君・・・!完璧なる誘い受け^^つか天然受^^ハァハァ
・風が気持ちいいな≠風に感じる という私の勘違い
・何に付けてもサートシが可愛い
・あわてるサトーシ^^
・真っ先にタケシに教えに来た^^
・光って回ってほわーって!リッシ湖の風が気持ちい所で!!
・もちつけバクラ!!
・キッサキ出身のノゾミ
・いちいちBGMがさぶいぼ立つぜ!
・あぁぁぁああっもう!!サトシ可愛いんだぜ!!!.:'orz':.
・しおみずは使えるんですけどなんかもっといいネーミングなかったのかと思う。
・ミクリは興奮した!
・クジラの口の形がちょっとキモかった^^笑
・てれーん♪
・モエルコって聞こえた罠
・ミクリ自重したがいいとおもうよ^^
・その他は簡略化でお送りいたします。
・コジロの愛らしい優しさ^^
・ボウガントレーニング欲しい・・・
・ヒカリ余裕じゃんか!
・ガッチャ★二回戦も勝ったぜ!(私の空耳2
・ジャジャーン☆2回目
・荒ぶるサトシのポーズ
・↑見事にブイゼルが被る^^
・ランタンは普通に使える^^いいpkmンだ
・ソニックブーン!!
・見切られていたサトシ
・「ふん」シンジ見てんじゃんか^^なんだかんだで好きなんだろ?ハッキリ言っちまえよ^^スッキリするぜ?
・サ↓ト↑シ↓
・濡れサトシ一丁!
・負けサトシ一丁!
・ミクリのポーズが^^もう笑うしかネーヨ^^
・応援は任せて欲しいサートシくん
・次回!女の三つ巴の合戦
・自分の出番が終った途端に通常衣装に戻ったサトシ^^


なんか感想系書き出したら私自重できないんですね。しってました^^
ワーもう来週楽しみ!なんか毎週毎週言ってる気がします^^でも水木でみなぎれるのいい事だと思います^^うん

感想ゥ!

昨日発表会が3時間あったんですが3時間フルに寝てました。睡眠自重しろよ。
帰ってから巻き戻してくどいくらいにアニポケみてました。
シンジ兄素敵じゃないですかー!よい人じゃないですかー!ハァハァ
フロンティア一個欠けてた以外バッチ制覇してた…。すごいぜ!そこに痺れる憧れるゥ!
シンジが強さに固執してるのは兄のせいだと信じてます。いつも周りから兄と比較されてからこんなにひねくれた性格になったんだよ、きっと!信じてる!それでサトシとウマが合わなくてギャンギャン張り合うんだよ!そこでシゲル登場して仲裁してればいい^^
万事シゲサト愛で収まればいい^^
つかルカリオがかっこよくて惚れそうでした。あー!とか晩ご飯!とか言ってるように聞こえましたが。でも一番レイジさんがかっこよかったです^^
ルカリオ育てる。弱点多くてメゲそうだけど育てる^^bグッ
1 |  2 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]