[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
頭が痛いんDA
珍しく頭が痛かったので早引きして病院行ってきたら偏頭痛言われました。しぬかとおもった
\いつもダラっとはしてるけど今日はグッタリしてるよ!!/
友人がくれた名言^^確かにダラっとはしてるさ!!
サンダーとか何らかの持病持ってたら萌えるなとか、ヒィヒィ言いながら考えてました。なんだろう、胃痛とかかな!毎日ツッコミ大変だからな!!でも一番の苦労人は明日香ですよね。あんな兄にSM好きな友達って…。
それに比べたらサンダー全然マシだな!!よかったね!サンダー!!
というかまだ若干痛いので寝てきます!!おやすみ!
\いつもダラっとはしてるけど今日はグッタリしてるよ!!/
友人がくれた名言^^確かにダラっとはしてるさ!!
サンダーとか何らかの持病持ってたら萌えるなとか、ヒィヒィ言いながら考えてました。なんだろう、胃痛とかかな!毎日ツッコミ大変だからな!!でも一番の苦労人は明日香ですよね。あんな兄にSM好きな友達って…。
それに比べたらサンダー全然マシだな!!よかったね!サンダー!!
というかまだ若干痛いので寝てきます!!おやすみ!
PR
楽しすぎて狂っちまいそうだ!!
目覚ましをビィズにするのは心臓に悪いと思いました。
\♪うっかれっぱなしで「うわぁあああぁあぁあぁあ!!!!!!!」/
てなる。選曲が悪いのか。ギリギリだからだめなのか。平日の目覚ましは木綿のハンケチ→おしりフリフリ→おしりフリフリ です。なんという準メドレー。準というか松野メドレー。へへあ
来月はねぇさんメドレーに戻そうかな。つかJAMだけど。
今日はイベント行ってきました。4月ぶり(?)くらいでちょっと緊張してましたけど着いて1時間もしないうちに思い出しました。ずっと相棒のカメコのターンでした。でも眼レフがグレて途中からカメラも持たずポケーッと撮影スペースに居ました。何がしたかったんでしょうね私。
アフターは延々と社長語ってきました。時々社長の名前忘れたり、高校生だということ忘れてました。
結論:社長は不滅だよ
そして凄絶にスクライドが見たくなりました。アツい!アツいぜあのアニメ!!ものごっそみたい!!
来月はサークル参加なのでレイアウトとか見てこようと意気込んでたのに、全然見れてなかった雑魚共でした。不義すぎる。
就寝するにはまだ早い
起きたら目が開かねーんだけどどうしよう!!と一人でワタワタしてました。目やにで目が接着されてたとか…。よくあるよくある。病院行こうかと思ったんですけどもう閉まってら…。久しぶりに寝過ぎた。腰が痛かったので整骨院行ってきました。電気流すだけでも違うわ
冷蔵庫買ったので早速いろいろぶち込んでます。ウーロン茶入れれるのはありがたい。今まで2リットルのに入れてたら妙に味変わってたからな!後々判明したんですけど若干腐ってたんですね!それ飲んでどうもなかった私の胃ってば強すぎる。盗賊王ばりの胃の強さ。でもヘルペスできて「胃弱ですね」って言われた…。
うわっ!コレ本当にただの日記だ!!もう寝る!!
冷蔵庫買ったので早速いろいろぶち込んでます。ウーロン茶入れれるのはありがたい。今まで2リットルのに入れてたら妙に味変わってたからな!後々判明したんですけど若干腐ってたんですね!それ飲んでどうもなかった私の胃ってば強すぎる。盗賊王ばりの胃の強さ。でもヘルペスできて「胃弱ですね」って言われた…。
うわっ!コレ本当にただの日記だ!!もう寝る!!
ダッパ感想
間に合いました。焦った。アキレス腱の皮がまた分厚くなった。
もうサトシの暴走っぷりが素敵でした。最初はジム行く気満々だったのに最終的にはコスプレ大会で雷様の格好とか^^ノリ良すぎだよ。終盤はジム戦の事なんか忘れてるような気がしました。
以下感想です。いつもよりは短いはず・・・!
・ノリノリな武蔵にノリノリな小次郎で止める役がいないのかR団クオリティ
・ウッホッホ!!ってサトシ喜びすぎだよ^^ピカ様引いてるぞ
タケシはどんな衣装作ったんだよ…!
・軽いコスプレ大会なコンテスト。レベル低いとか遠回しに言わんとって!!
・可愛いって罪ね
・サト、シ…?ざわざわ
・ちょ、サトシ爆笑
雷様かよ^^それにしてもノリノリなサトシ
サトシの乳
何か誤解してたタケシの衣装
バッチリ受けてたぜ!
お笑い舞台じゃないんだぜ!!!
・小次郎が^^
小次郎ショック受けすぎ
三木面白いな
15才に抱きつく20才代^^
・幸子!!!!!!
幸子出てきた!!!!!
・まだあの格好なんだサトシ
サトシ様が見てる
・うわっなんか泣きそうになった
・小次郎とタケシの意気投合
・サトシ着替えれ^^
エントリーされたし^^
・小次郎はギャグキャラ^^武蔵最強説
・小次郎はぶててる
はぶててる
可愛いな
・サトシ説得力ないよ!!!ヅラとれ
・小次郎はぶてすぎ^^
・動きいいな
・小次郎はぶてたまんまやな感じ
・ユニーク賞のサトシ
なんか勘違いしたまんまだったよ
・ヒカリ優勝した^^
ミミロルはピカ様好き
ミミロルかわゆいな
・サトシは半分以上あの格好でした。
やっぱり若干長いかな。改行多すぎるのかもしれませんが・・・。