[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こりゃ落ちたな
今日被服の検定だったんですが、確実に落ちました。
元々針仕事っていうのが苦手なんです。というか先端恐怖症。ミシン針が折れて目に直行してきたトラウマで何年もミシンいじってなかった\(^o^)/
あーもーおっちんこ。ヘコんではないんですけど今から帰って兄ポが間に合うかどうかが一番不安です。最終的にはローファーで全力疾走すっぞ!
元々針仕事っていうのが苦手なんです。というか先端恐怖症。ミシン針が折れて目に直行してきたトラウマで何年もミシンいじってなかった\(^o^)/
あーもーおっちんこ。ヘコんではないんですけど今から帰って兄ポが間に合うかどうかが一番不安です。最終的にはローファーで全力疾走すっぞ!
PR
恐怖の間違い電話
「あれ・・・あんた・・・、ショウ君ちゃうんか?」
ショウくん誰ですか!
オドオドしながら「ち、違うと思います・・・」と振り切ってなんとか切りました。「じゃあショウくんの番号何番や!?」って私に聞かれてもね・・・。知りませんとしか・・・。
今日昼飯中にゴロゴロしてたら『ダイス☆ロール!!』とか聞こえてきて相当焦りました。御伽君なのかバクラなのか真相を知りたかったです。「運命の」が付いてたら確実にバクラだ。どっちなんだよ・・・!本当に気になるじゃないかよ・・・!なので添付は背景君。というか御伽は普通にカッコイイと思ってるんですけど。制服似合ってないけど制服時の御伽がすきです。なんかカッコイイじゃない。気のせいじゃないじゃない。普通に出てきた時カコイイ!と目を輝かせていたんですが、原作じゃあんまりでてこないわアニメでは背景扱いだわもう不憫で不憫で可哀想です。笑ってないよ。
でも不憫キャラとか結構すきなんで妄想とかはやらかしてますよ。本獏が一瞬熱かった時期があります。三万も然り。マイナーカプいいと思います。シゲシンにハマリそうになった時はコレはただの捏造だ!と自分に言い聞かせてました。ねぎこは言う事を聞いてくれませんでしたが。
ちょうおっそろしい
私の集中力のなさが。
多分目の前にパッコがあるからはかどらないんだとわかっているのにやめられない止まらない。MDとか全部車に置いてるのでコンポとか使わずに哀ちゅんで聴いてます。コンポの意味が・・・。未だに哀ポッドのミニを愛用してるんですがやっぱりナノかクラシックが欲しい年頃です。というかパッコ買い換えたい。それよりクーラー買い換えたい。
今日やっとGXが終ったので明日からポケ!やっとポケ!!でも終ったの下書きだけ!!間に合うのかな!!笑いが込み上げてくるんですけどコレって去年の二の舞って奴ですかァア!学習しないって奴ですかァア!!でも去年はそこまで焦ってなかったつもりだったんだけどな・・・。イヤ、焦ってたか。テスト明けヒィヒィ言ってた気がする・・・。
多分目の前にパッコがあるからはかどらないんだとわかっているのにやめられない止まらない。MDとか全部車に置いてるのでコンポとか使わずに哀ちゅんで聴いてます。コンポの意味が・・・。未だに哀ポッドのミニを愛用してるんですがやっぱりナノかクラシックが欲しい年頃です。というかパッコ買い換えたい。それよりクーラー買い換えたい。
今日やっとGXが終ったので明日からポケ!やっとポケ!!でも終ったの下書きだけ!!間に合うのかな!!笑いが込み上げてくるんですけどコレって去年の二の舞って奴ですかァア!学習しないって奴ですかァア!!でも去年はそこまで焦ってなかったつもりだったんだけどな・・・。イヤ、焦ってたか。テスト明けヒィヒィ言ってた気がする・・・。