[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いるよー
気が付けば明日とかもう水曜なんですね。時間の感覚が完全に狂ってます。今日は日曜日な気がする。
でも明日はゴッズなので楽しみです^^
GW中にDM制覇したのでGXをまったり見始めてます。なんかDMを全部みたから長編アニメに耐久付いた気でいます。完璧気のせい^^
明後日は兄ポだしウハウハです!フッフフー!!
でも明日はゴッズなので楽しみです^^
GW中にDM制覇したのでGXをまったり見始めてます。なんかDMを全部みたから長編アニメに耐久付いた気でいます。完璧気のせい^^
明後日は兄ポだしウハウハです!フッフフー!!
全身筋肉痛
スポテスだまれよ…!まじやべえよ…!洒落になんねぇ^^
実家に帰ってました。一日だけの里帰り^^
実家に行くの嫌いじゃないんですけどネットも繋がってないので暇で暇で仕方ありません。パソコン持って行けばよかった…。おとなしく妄想してました。えらいえらい^^
シゲサトの実家はやっぱりマサラなんだろうな…。たまには帰ってゆっくりすればいい^^
サトシがたまたま実家帰ったらシゲルも実家帰ってて、「あ、久しぶり」な雰囲気になればいい^^
サトシは素でハシャいで、シゲルは照れながらうっわ!マジ運命…!とか一人ニヤニヤしてるのが理想です。私はシゲルをなんだと思ってるんだ^^
彼は10才ではありません。誰もがそう思ってるはず^^
実家に帰ってました。一日だけの里帰り^^
実家に行くの嫌いじゃないんですけどネットも繋がってないので暇で暇で仕方ありません。パソコン持って行けばよかった…。おとなしく妄想してました。えらいえらい^^
シゲサトの実家はやっぱりマサラなんだろうな…。たまには帰ってゆっくりすればいい^^
サトシがたまたま実家帰ったらシゲルも実家帰ってて、「あ、久しぶり」な雰囲気になればいい^^
サトシは素でハシャいで、シゲルは照れながらうっわ!マジ運命…!とか一人ニヤニヤしてるのが理想です。私はシゲルをなんだと思ってるんだ^^
彼は10才ではありません。誰もがそう思ってるはず^^
ゴッズ5話感想
もうサトシなのかどうかさえ危うくなって気t
今日はよいゴッズでした^^
キングは本気で社長かが激しくてコッチが困惑します。フハハハ!とか高笑いし始めたよ・・・。先週からですけど。
ふん!とか言ってるあたりリスペクトは社長だと思います。勝手に思っときます。あとキングのホイールは前が見えないと思う。ハムスターの車輪みたいだもの。
散々デュエルして楽しんだのに郵政がセキュリティーに捕まった時のあの何もしないっぷりは酷いと思いました。チキンか!キングチキンか!七面鳥め!!
次回予告のマーカー刻印のシーンがエロ過ぎて来週が楽しみでたまりません。へんなGちゃんも出てきたし楽しくなりそうです。
明日はスペシャルなのでもうウハウハです^^早く帰りたがってる私がいます。学校とかもう!早く!終って!!たのむから!!