忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふへへ

今日は地元のイベントに行ってきました^^
やっぱりイベントは楽しいです。ポケサークルさんで癒してもらい、ゆぎおサークルさんとはゴッズを語り合えてよかったです。最近略し方を知りました。ゴッズって言うんだ…。
明日は学校、か…。全身筋肉痛で本当どうしよう…。
PR

けっきょくつかれてるんだよね

寝ても寝ても寝足りないとか…!どういう事DAーー!!
やっとゲンさんからリオル貰ってきました。遅ッッ!手持ちフルでいちいちミオまで戻って手持ち減らしてきた…。なんて手間がかかるんだ…!愛情込めて二期生育てます。
つかいい加減モエトルの名前変えてあげるのと、進化させてあげようと思いました。不憫すぎる

審判がよかった^^

ミクリクリでてこなかった…。ミクコンってのはミクリが主体になってコンテストに参加するんじゃなくて、ミクリが審査員として参加するものだと分かりました。どんな勘違いしてるんだよ私は。
サトシのコンテスト衣装が可愛くてたまりませんでした。うん、よかった^^アゲハントと合☆体した時並によかった。相変わらずR団は可愛くてハァハァです。
うん、この萌を糧に明日這いつくばって生きてくる^^

最高の夜

キングが…!そうキングが言ってたんだ!!なんか卑猥な意味に聞こえたのは私だけじゃないはず。
いまだにライディングデュエルの意図がつかめません。バイクいるの、かな?オートパイロットとか略したらおっぱいじゃない。なんか卑猥だ!このアニメ!!めでたい頭してるな私!!
いい加減ジャンルにYGOいれたが良い気がしてきました。カードでら買ってるところとかもうデュエリストりそう。

明日はミクリクリです。もっとナルってていいのに。ミクコンに成り行きで出るようになったサトシが笑えます。あー!たのしみ!!シンジがまたストーカーなればいいです^^

目がしょぼる


なんか最近目がショボショボします。花粉?それともゲームのしすぎ?明らかに後者だ。ゲームがパッコンしかしてない。これか・・・!視力が下がってる原因は・・・!
デンジがかわゆいです。最弱のジムリーダーと最強のジムリーダーがすきです。四天王だとNo.1とNo.4がすきです。なにこの強弱ペアすきって何?
リョウはムシ王に子供と一緒に混じって並んでるイメージです。可哀想なイメージだな!あのテンションの高さはムシ王から来てるんだと思ってます。ゴヨウは本の下にエロ本を仕込んで読んでると信じてます。あの人の格好はエロスしか呼ばない気がする。わたしだけ^^
43 |  44 |  45 |  46 |  47 |  48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 | 

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]