忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画観てきた!!!


映画やっと観てきました!!相変わらずポケ映画は涙腺が緩む・・・!
以下妙なネタバレもありますので注意をば・・・!

<感想>
シェミの可愛さは異常^^なにあれなんていう生き物?もう歩く時とか可愛すぎなんですけど。初めてチワワ見た時と同じ感情になりました。「ウワァァアアァァ・・・・!かわええ・・・・!!」的な。ランドは可愛すぎる、うん。ちょっとどころかかなり生意気でしたけど憎めない生意気加減だったので良しとします。感謝したよ。

時々しがみつくギラタソが面白かったです。なんか、画がシュールでした。しかし逃げても逃げてもしがみつかれるディアノレガもどうかと^^お前ら本当は両想いだろ^^それか裏でなんかミーティングしてただろ^^そうだろ?
シェミが身代わり使って逃げ出した時のギラタソの驚き具合には少し吹き出しました。いや、ちょっと驚きすぎだから^^キミ面白すぎだから^^

サートシはもう超人でした。いつも通りだね!サートシとシェミの絡みが好きでした。あいつらセットで欲しい。髪濡れたサートシにはなんとも言えないエロスがあります。

ゼロはただの厨二病。

博士は大変な伏線を貼って行きました。飛んでったままじゃギラタソ涙目だよ。EDロールの博士とゼロはちょっと萌えた。ゼロはイケメンだけど痛い子だね!もう!
</感想>


帰りにパンフ買って帰りました。なんかこの夏ポケ三昧でたのしいな!もう!!
PR
164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]