忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッズ31話感想


最近のジャック美味しくありませんか?本気で可愛いんですけど。ジャックの美味しい季節になってきました。マジでKOIする5秒前!!!

以下感想です。相変わらず長いです。箇条書きした後のも今回長いんですけどぶっちゃけソレでいいじゃねぇか!とか書いた後に思いました。でも消すのはシャクだったので残しました。へへぁ


・殴り合いと見せかけてのコンタクトですか^^可愛いなサテライト組!!!3年サテライト組でいいじゃないか
・ゆゆゆゆゆゆゆ遊星が!!!声を出して!!笑った・・・!だと・・・・・!!!!!!!
・すげぇ楽しそうな遊星
・そんなところに座ったら怪我するよ!
・サテライトに突如現れた謎の宗教団体が・・・・!
・OP
・タッグでしょっぴぃてやるぜ!
・キングのターン
・ちょっと新聞の記事が・・・!衝撃的過ぎる
・てかジャックの筋肉やばくない?ボマー並にあるように見えるの気の所為?
・原の回想
・衝撃的なジャックの顔
・だからムキムキすぎるって!
・渚さんクビクビ言われすぎだから^^
・ジャ、ジャックいねぇっぇええええええええ!!!!!
・家出した!
・あのコートで家出してる!!!
・アジトに帰ると急ににこやかになる遊星
・ラリーカワユスー
・「待たせたな、ラリー」ラリー限定ですかw
・自然に居た雑賀
・「あんたには礼を言わなきゃ」言わなきゃってアンタ可愛い言葉遣いするんじゃないよ!もう!
・またセキュリティきたよ
・相変わらずBGMが良すぎる
・しょっぴく
・「俺も少し遊びたくなった」ハァ…ハァ…ハァ…可愛いよ遊星・・・・!
・セキュリティって良く考えてみるとすごく面白いです^^
・ジャックのターン
・\なに!?なぜ通れない!!!!/
・ざわ…ざわ…
・\キップヲイレテクダサイ!!/
・「あれジャック・アトラスじゃない?」「まさかー」
・ちょっとジャック面白いからヤメレ!!リアルに撃沈したから!面白いからアンタ!!!その格好じゃ目立って当たり前なんだから!!!
・ただの人っておまw
・「おまえ・・・おぁっ!」
・ジャック怒られた。
・布取ってるど重症じゃないの・・・?
・ジャック可愛いなぁぁぁああああああ!!!!!!!!!やばい!可愛い!!!
・「モノレールの乗り方も知らないくせに!」
・箱入り息子きたよ!お嬢様気質きたよ!!!
・ツンデレすぎるw
・「少しだけなら貴様に付きあってやる」
・ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww.:'orz':.
・「俺をこんな目に合わせるとは、覚えておけ!」
・牛狭ペアきたよ。可愛いよ^^もっとガッツリ追いかけていいポジションのはずなのに^^
・この辺りの四角関係かわいいな
・御影さんって最初こんなキャラだったっけ?
・サテライトではデュエルしてた。よかった。見るアニメ間違えてなかった。
・\俺のだー!!!/
・セキュリティは罠張りすぎてる
・本当に遊星は冷静に判断するからかっこいいのです
・アイキャッチ
・○バカめ! ×ワカメ!!
・何このトゲ
・「こちらのターン」新感覚^^
・楔カウンターなによ
・サテライトとシティのギャップが激しすぎるw
・ちょ、ジャックww腕組んだままw爆笑した.:'orz':.
・腕組バンジーw絶対に落ちないメガネと帽子の謎
・キング・・・
・ぽむっ
・子供には優しいジャック
・やっぱり悔しいんだろうね・・・。
・だからって遊星を水飛沫で思い出すな^^
・そりゃジャックだって人並みにメンタル弱いよね。人並みに傷つくよね・・・。
・アンジェラリアルに殺意沸いた^^
・稀に見れる美形な渚
・コレ新しいBGMじゃね?サントラ欲しいなー!!
・とても楽しそうな遊星^^
・貫通って、いいよね!
・楔カウンターコレか!
・セキュリティあっさりすぎる
・「ジャックが?」ジャックを心配する遊星は格好いいです。本当に。
・「恨みなどしない。あれはジャック自信が選んだ道だ。誰にも止める事は出来ない。 俺は信じている。奴はどん底に落ちようと必ず這い上がってくる!」
・遊星が格好良すぎて鼻血でそうです。
・高いところが好きなジャック
・牛狭かわいいな・・・。みてて和むな・・・。
・渚に越される狭霧さんが可愛いです
・「ここからサテライトは見えませんよ」
・愚かなデュエリストとか言わないで・・・・!
・サテライト組に好かれてたんだ・・・。いいな、サテライト・・・!
デレた!!!!!
・いい顔になったよジャック!!!よかったね!!!やっぱりジャックはその衣装じゃないと!!!!
・「…勝手にしろ」
・ED
・予告短ぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!
・HARAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!


何が可愛いかっていうと皆が可愛いです。本当に萌えアニメ。
ジャックは一皮剥けて少し大人になれた気がします。そうやって少しづつ人間は大人になっていくんだよ。新生キングに期待します。
牛狭は普通に可愛いです。なんだかねぇ・・・・。そんなに隠れなくてもいいのに隠れてるポジションに甘んじてる二人が可愛いです。秘書にセキュリティなんだからもっと公に働けよ!と言いたくなるような可愛さ。天然かな^^牛尾は確実に萌えキャラです。可愛いよ牛尾さん。
遊星は格好良かったです。こう・・・女々しい感じがないというか。今までで一番雄雄しい主人公のような・・。や!王様も十代もカッコいいんですけどそれとはまた違った格好良さといいますかなんと言いますか・・・。さっぱりした性格してるんだと思います。学校とかだったらあの先輩って格好いいよね~とか騒がれはしない感じの格好良さ。ジャックは騒がれる格好良さ。黄色い声援を浴びてるか浴びてないかの差なんじゃないかと。そんなんどっちでもいいわ。同性に友人として好かれるのは遊星で、同性に色有り気な意味で好かれるのはジャック。そんなイメージです。ほんまどっちでもええわ。
相変わらずジャックの奇行には驚かされます。いいぞ、もっとやれ!!
PR
251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]