忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッズ35話感想

ざわ・・・ざわ・・・
い、いの・・・・w
ざわ…ざわ…


追記から感想です。い、いの・・・!


・コカアコップッ!!
・ざわ…ざわ…。私の心境的に^^
・闇のデュエルではなく命がけのデュエルなんですね。わかりました。
・ガタガタDホイール…!
・「どうした!?Dホイールが悲鳴を上げてるぜ!!」
・OP
・おわ!新ストラクチャーだ!!次はマジシャンか!買おうっと^^
・え、これ覇王様…?
・コカプysdガfh!!!
・ガタガタDホイール
・…。ラ、ラインとAGOに見覚えがあるのは私だけではないはず…!
・痣小さい^^
・ちょ、レベルウォーリァーかわいい!!ピッピーすぎる!なにこの子供向け番組!ちょっとだけ子供向けに戻った!w
・あ…シンクロ素材だったんですね…。すみません…。
・\ヒャーッハッハッハッハ!!/
・星屑こっち見んな^^威嚇すんな^^
・「いいダメージだ遊星よォ…。もっと命の削り合いをしようじゃねぇか…。」エロいよ鬼柳^^かっこいいよ鬼柳^^
・久々の旋風ドロー
・きた!カッ!!
・遊星頑張ってるな~。
・ドローが大切な事を今まで学んだつもりでしたが、まさかのハンドレスデッキでドローの悲しさを学びました。
・鬼柳は声が低いと私の萌をガッツリ掴んで行くようです。すごい、いい声…!エロスエロス!!
・「おのれ…遊星…! なーんてな」ちょ、小芝居ヤメレ^^
・\うぉぉおああああああ!!!/
・\うぉぉおああああああああ!!!/
・小芝居の結果がこれだよ!ww
・でも楽しそうな鬼柳^^
・ジャックの優しい解説。
・「何をする気だ!」遊星が必死だと可愛いけど面白い方が勝つ^^
・Q.「何が可笑しい!!」
 A.「笑いがとまらねぇ」
・鬼柳の目!!!ちょw目!!!目ぇぇええええ!!!!油断するな!!
・\イッツ ショータイム!!/
・ゴーストトークンとかwwこの人はバクラを意識してるの?
・「人々の魂を生け贄に、出でよ!地縛神コカパク・アプ!」
・流石に人々の魂を生け贄にしてはいけないかと…!というか生け贄の代わりにリリースって言うようになったんじゃ…。
・3Dだ!!最近のアニメっぽいな~。
・ちょwジャックwwwア、アゴwwwしゃくれんな!どうした!?なんで所々気を抜くんだあの人はッwwwwだいすきだ^^
・\ひゃーっはははははは!!!!/
・すごい鬼柳が楽しそうです^^
・ガタガタ
・「スターダストォ!!!」
・無理でした。
・「屑鉄のカカシ!」
・帰っちゃいました。
・え、何これチートじゃん…。神だからか!?そうだ、神だからだ!!
・「遊星!!!!」必死すぎるジャックが可愛いです。本当に大好きなんだろうなと思います。
・アイキャッチ
・「遊星!!!!」から
・ワァァこの人避けた!すげぇwww
・「「遊星!!!」」
・落ちた!
・ゴロゴロゴロゴロ
・い、痛そうだ…!遊戯王ってこんなに事故率高いアニメだったっけ…?人身事故3回目だよ…w
・\ひゃーっはっはっははは!!!/
・いい加減ヘソ自重しろ^^
・コパカクハプ帰って行った…。
・「命は預けた」鬼柳…ちょっとやりすぎだけど格好いい…。
・ちょ、瓦礫刺さってる!でも出血してない^^
・まーさん??ハウス??
・「おいパイロット!今すぐ下ろせ!!」←曖昧
・「ふざけるな!遊星見捨てて行けというのか!?」←曖昧
・フィーリングで感じ取ってください…!それにしてもこのジャック心配しすぎだよ^^可愛いよ。そりゃ愛する人が瀕死だったらあぁなりますね、わかります。それが愛なんじゃないかな^^
・「Dホイールの無いあなたに何が出来るというのですか?」
・.:'orz':. 狭霧さんヒドい…!そげな言わんでいいやないの…!無能のキングになってまうやないの…!.:'orz':.
・回想で遊星が笑ってるのみてると最近調子でてないのかな、と心配になります。
・ぞろぞろでたぁぁあああ!!!!
・やっぱり荒れてるサテライト
・通行料とかちょっとエロス漂うからやめて^^身体で払うとか言わないでね^^
・カード=Dホイール
・早ッッッ!!!!初めから走れwww
・また通行料^^
・脱ぎやがったーーーー!!!!
・早ッッッッ!!!だから最初から走れwww
・×マーさん ○マーサ
・ぐったり遊星
・脱ぐ必要は無かったような気がするサテライト組
・ラリーは正論ばっかり言いますな^^
・タカが一番白いという微妙な心境…。
・ブ、ブリッツ…!ブリーフ…‥!!!.:'orz':.
・じーさん怪しいぞ^^
・パクられた^^すこしは怪しめ^^
・裸裸裸裸
・やせいの さいかが あらわれた!▼
・雑賀の顎が…?おや、さいかのようすが…?▼
・ED
・おかえりなさぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
・え、ディバインなにやってるんですか?というか5人目ってやっぱり双子なのね…。長官だと思ってた…。

遊星は来週まで息絶えずにいられるんでしょうか…!というか狭霧さんの「お前無能」発言にジャックスキーな私もしょんぼりします。真面目に生きてるはずのジャックが無能とか言われると面白いですね。ジャックがどんどん面白い子になっていってていいです^^もっとやれ^^
あぁあ・・・!いろいろと楽しかったです。本当に色々と^^以下からちょっと作監絡みの話になりますので苦手な方はご遠慮ください。



い、…
井上さんお帰りなさいィィィイイイイイイ!!!!!!!!!
GXはやぱり潜伏期間だったんですね!復活とかで暴れてきてたんですね!!ワァァイ!!すごいうれしい!井上さん!井上さん!
また色々な意味で笑わせてください!ちょ、本当に嬉しい!たのC!!作監で萌える日が来るとは思わなかった^^原さんの時は普通にふつくしい…でしたが、井上さんとなると「!!!!」ですね。ちょ、テスト終わったらもう一回見てくる!早く見たい!
PR
277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]