忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッズ36話感想

わー!ひさしぶりです!パッコン久しぶり!!金曜には完全に復活したい所存です。もう、いいかな…。でも諦めたらそこでデュエル終了ですか、そうですか。


以下感想になります!ウホッ!いいウニ^^

・遊星がとても苦しそうです…!
・摘出完了
・うぉぉおおお…!遊星無事だった!はやくジャックに伝えてあげないと!あの子夜も眠れて無いよ!きっと!!
・シュミット先生
・あんだけの手術をして内蔵がどこも傷付いてないとか本当にすごいよ^^
・今更風邪を引き始めるサテライト組
・OP
・DTにボタンが出来ただと…!そうか、連打すればいいのか
・氷室ちゃん
・そういやなんでここにウニ達居るんだ?
・相変わらずウニが男前過ぎる
・壁…!ジャックのポスター…!しかも額入り…!!爆笑^^
・龍亞はシグナーじゃないよね…?長官だと信じてやみません。
・でも気分はすっかりシグナーな龍亞が可愛い^^
・ワンテンポ遅れても反応してあげる大人達
・子どもは純粋すぎて眩しいです…。
・雑賀のデータ勝手に使ってる^^しかも情報屋なのに情報置いて行ってるんだあの人^^だめじゃないか。
・アキちゃんとの会話は文で尋ねて単語で返って来る感じですかね。
・髪が相変わらずすごいディバイン。
・「遊星は君を救えない。」
・「恩を忘れないでくれ」
・女々しいぞこのディバイン!
・そういえばウニって元プロデュエリストだったな^^
・\ひゃー↑は↓ははははは↑!!!!!/
・唐突に鬼柳でてくんな!!心臓に悪いぞ!!!
・\うゎぁぁあああ!!!/
・起床
・ウホッ!いい身体!
・「あ!」 ホイールが子ども達に囲まれてる…!
・とっとと消えちまったクロウ^^
・そうか、マーサンは育ての親だったのか。そしたら孤児院的なハウスで育ったのかな…?
・兄弟同様に育ったジャックやクロウ^^兄弟同様か…!いいな仲良しなんだな…!
・「!!」
・あんだけ剥いてリンゴ二切れ…。
・「本気でブッ飛ばすよ^^」
 「ハッ↑」
・氷室スーツ似合わねぇぇえええええ!!!!
・ディバインの格好はそれ…正装…?
・後姿のディバインの髪がシュールすぎるwwなんか出とるがな^^
・ゆっくりお眠り
・アイキャッチ
・用無し組みは倉庫へ
・「静かに見てなさい。」アキたまー!
・このおじさんデュエルが戦争に使えるとか言い出してるよ!こわいよ!何でこうも電波が多いんだよ!!
・龍亞の方の突起物いらなくね?
・龍亞は攻撃力しか見ないなー^^可愛いなー^^
・「いたいよ、いたいよー!」
・泣き出したじゃないか!トップスで何不自由なく育った子どもに急に命がけのデュエルとか言われても納得するかよ^^
・\リモッ☆/
・「世界の平和を守る為、愛と勇気をドッキング!」
・あ、あぶねぇえええええ!!!!「愛と真実の悪を貫く~」かと思った!「愛と」まで合ってる!「愛と」まで合ってる!!!
・クレボンスの効果…、あ、なるほど^^
・腕の関節グールグル
・神の髪の毛もシンクロですか。
・「逆巻け我が復讐の黒煙」
・ダイレクトはきついわ…
・パワーツールドラゴンの意味ありげな眼差しは一体…!
・カスって言うな!!
・来週はジャックのターンなんだから!
・私のターンなんだから!


ジャックはどうやらアフレコに呼ばれて無いようです。ですよねー。姿さえ見えませんでしたものねー…。まぁ…強いて言うならポスターくらい…^^しかもあのえらい悪そうな顔のアレ^^可愛いよ。それでもジャックは可愛いと言い張ります。可愛いだろう!いいだろう!!
やっぱりジャックがいなかったら感想が短いですね。本当、自分に正直すぎる^^へへぁ^ρ^
さー勉強してこようかね…。
PR
283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]