忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッズ37話感想

熱が8度近くあっても何故かピンピンしてました。ねぎこです。インフルの注射打ちに行ったら8度近くあって看護師さんに「本当に何で元気なの?」って怪訝そうな顔されました。私にももう分からないんだ…!何が病気で何が健康体なのか…!

以下感想ですすす^^ちょっと今日のゴッズはだぁめだなぁって感じです。私このまま福岡行って良いんでしょうか。バスの中気持ち悪くなりそうです。バス酔いとかじゃなくて全面的に。まずトークが気持ち悪くなりそうです。しってます。




↑添付wwww


・フゥちゃん可愛いな^^
・渚さん久しぶりな気がする…!
・留守電の機能はこうなるものなのか…!編集長怖い。
・ジャックゥゥウウウワァァアアアア!!!
・SD割っちゃった!8GBだったらどうすんのさ!私だったら怒るよ!!
・「俺はお前に無事で居て欲しい。」
・渚さん心配するジャック萌え^ρ^ハァハァ!!妙なところでフェミニストなジャック萌え^ρ^ハァハァハァ!!!というか全面的にジャック萌え^ρ^ハァハァハァハァ!!!!!!!
・OP
・ゆ、遊星が…!フゥちゃんを…!に、似合わねぇ…!!!!無駄にカッコイイから余計似合わねぇ…!
・新しいDTのボタンに書いてある「A」はアトラスの「A」ですね!
・TF3の覇王様はガチデッキらしいです。とてもやりたいです。
・私のターンなんだから!
・渚の妄想は可愛くて好きです^^
・1ジャク2ジャク3キング!!!
・ジャックのポーズ自重してくれ^^どこのグラビアなんだよ^^萌える
・ジャックは大変なものを…!www
・①ご飯代②紅茶③男物をクリーニングに出した渚の羞恥心^^
・渚恋してますね!!ジャックはとんだ恋泥棒なんですね!!スクリーン越しにはもっとたくさんの乙女達の心を盗んで行ってるんですよ!!
・あ、鬼柳…。
・遊星は鬼柳に怯えてるのか…。
・本当に恐れてた…!昔の事があるからなおさらって感じだよな…。
・ウホッ!いいジャック^ρ^
・新生ホイール・オブ・フォーチューンwwwwwホイール名長ッ!!主人公のとか遊星号なのに…!wwww
・あの顔をもう一度^^(by6話)
・ふん
・爽やかジャック
・「はい!」「どうした?」
・頬染める御影さんカワユーーーー!!!!!!!乙っっ女ぇぇぇええええ^ρ^/
・清々しくなったジャック^^とてもいいです。万丈目とは違う意味で吹っ切れて良かったです。
・「道が無いのなら作ればいい」
・BMGのポスター異常wwww
・BMGフィギュア=アルカディアムーブメントの情報
・みすちー!ふくつしい!
・そういえばじーさんたち忘れてた/(^O^)\
・最近無駄にウニがカッコいいんですけど。どうしようコレ。
・アキちゃんも双子の事を思って言ってたのね…!なんてポーカーフェイス!
・エンシェントは何か…ねぇ…。
・レグレス??
・この子ったら傍から見たらただの電波じゃないの!遊戯王ではよくあることですね!
・ゴッズの女性陣は胸が成長しすぎだよ!!けしからん乳だ!!
・渚は金持ちとの接点が多いな…。
・ちょww百合フラグたてんな^^
・ジャックに恋してると顔にかいてありますよッ!!
・みすちー…。弟殺されたって…!
・アイキャッチ
・アキちゃんがやってしまったのか…?
・治安維持局の弱みってなによ・・・!阿久津のことか!?
・渚のコスプレwwwあんま変わってないし^^
・アキちゃんの脳内では象徴≒広告塔らしいです。
・変装バレないのがすごい。
・わざわざ脱ぐ必要は無いと思います^^
・\カチッ/
・開いた!!
・ディバインなんで分かったし
・カーリー!!カーリー!!
・え、長官が…!
・ディバ怖いよ!!
・いつの間にディスク付けたし
・おもむろにディスクが置いてあるディバインの部屋^^
・ワンターンキルって奴か!
・アレから(29話)
・ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヤメレwwwwwww倅を勝手に作るなァァアアアアアア!!!!!!この子は遊星とジャックの子どもですね!わかります!!そして夫婦決闘者っていうのは不動夫婦の事ですよね!!わ!か!り!ま!す!!!
・スィーちゃん
・チーちゃん
・フゥちゃん
・ディバが格好良く見えてきた私の目が…!
・ちょww貫通過ぎるwww
・メガネが…!
・ガラス割れるって!!
・浮いてるし^^
・どうやら長官はサテライト出身だったようです。
・割れた!!!!背景にみすちーが!!!
・「う、そ・・・」
・カァァァァアアアリィィイイイイイイ!!!!!!!
・ED
・…?
・え、…?えぇぇえええええええええええ!!!!????5人目のシグナーってちょ、えぇぇえええええええ!!??渚さ…えっぇぇぇええええええ!!??



本当にゴッズスタッフはもぅ…!
予告に爆弾仕掛けるな!!!
\(^O^)/

5人目のシグナーは渚さんなんですか?もうわけワカメ!!というか渚さんって生き返った系になるんですか…。確かにあの高さから落っこちたらしんじゃうけれども!死者蘇生的な。そう言う風にとっていいわけですか。ハイ。じゃあ、え、え…?ちょ、でもやっぱり動揺が…!
あと渚さんの妄想は私の意を突いてて全く腹が立ちますね!^ρ^いいぞ、もっとやれ^^子どもが出てきてしまった時なんかもう爆笑するしかwwwまんまジャックすぎて笑うしか^^というかジャックの赤子時代でおk^^bbbb
あぁぁあああああぁぁあああ!もう本当にゴッズ萌える!!カオスすぎる!!展開が常に超展開すぎて面白い!とにかく来週の渚さんの復讐劇が気になります。これは逆恨みなんかじゃない、本当の憎しみか!ウホホッ!本当に楽しみ^^!!
PR
289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]