忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッズ38話感想

遊戯王らしいと言えば遊戯王らしいんですけど、相変わらずの超☆展☆開ぷりに動揺を隠しきれません。これだからやめられないんですけどね!しってるんですけどね!!

追記から感想になります^^すっかり箇条書きが板に付いてきました。

・先週からか!やめて!渚が可哀想だろ!!!
・それにしても窓ガラスかち割っての事故死って考えられんだろ^^明らかに殺人だろ^^
・う、そ…
・OP
・1ジャック
・2ジャック
・3ジャック
・4ジャックッ…!
・\ズズドドンン!!/
・もうディバ…どっか行けよコノヤロウ…!
・みすちーなんか全部を見透かしていたような物腰…!
・久しぶりな気がするヒョヒョヒョ
・わぁぁぁああああぁぁぁあぁぁああ!!地震だぁぁあああ!!やめて!リアルにやめて!!!これ渚の怒りなの!?それとも地上絵の揺れなの!?とにかくヤメレェェエエエエ!!!
・あれ、渚いねぇ。
・おった!!!こわっ!!
・「ディバイン…。私はお前を許さない。」
・カッコいいけど怖いよ。レイプ目すぎる。
・つか蘇るの早い^^
・「受けるがいい!私の闇のデュエルを!!」
・ワァァアアアアアアア!!!!!変身したァァアアア!!!!
・ちょw服wwwwなぜにミニなんだwwww
・いやぁぁあああああ!!!渚ぁぁあああああああ!!!!
・「んふっ」
・渚ぁぁあああああぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!私が涙目なんですけど!どうすればばばぁぁあああ!!!!
・超☆展☆開
・先週に引き続きこの人達のデュエルですか。
・「私が先行する」セコい^^
・ディバ一人で盛り上がってる。
・マジカルアンドロイド確か持ってる気がする。
・渚かっこいいけどふつくしい…!
・手がふつくしい…!出張かがみん^^
・渚はかっこいいのか…?
・くそッ…!渚をこんなにしてしまったのにディバが格好良く見えてしまった…!
・Dカーリー怖い…。でもふつくしい…。
・「未来(来週)へ飛ばす」
・動きがいいな。
・本当にデッキが違う…。
・今気づいたけど耳尖がってる。
・「うわぁぁああああぁあっ!!!何だこの衝撃は!」闇のデュエルですから^^
・受け継がれし直火www
・「言い忘れてたけどね、お前の運命は死よ」
・アイキャッチ
・焦りすぎてるイェガ^^相変わらず面白いな、お前^^
・○「なんということだ…。」 
 ×「なんですと…?」
・アキたまが不安げな顔をしてます。とても、かわいいです。
・みすちー!!
・「…あなたは……ミスティ………?????」
・みすちー凄い怒ってるよ!そりゃ弟さんの件があるから分かるけど…!
・アキたんがかわいいです。ハァハァ
・みすちーダークシグナーなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
・なんとなく面長なみすちー^^
・みすちーも変身した!!!
・鉄壁の防御ですか…!ミニじゃないんですか…!
・それにしても超展開過ぎる…。
・ジャック早い^^wwwwwwww
・「何ッ!?」
・追いかけられてるよジャック!
・階段上った!なんかとてもシュール!!笑ってしまうwwww
・トカゲがしんだような地上絵だな…!
・遊星久しぶりに見る気がする。主人公なのにワンシーンだけとかなんなんだよこのアニメwwww
・「感じる、感じるぞ…!」
・\ハァアッ!!!!/
・跳んだぁぁぁあああああああ!!!!!!
・スピンしたあぁぁあああああああ!!!
・ボマ護送されてるwwwwww
・あ、忘れてた…。ウニ爺達の事…!余震じゃ無いだろ^^wwww
・前向きすぎるウニがステキです^^
・開いた!頭が刺さらなくってよかったね!!
・みすちー怖いよ!もうやめてよ!とっくに私のライフは0よ!!!!
・どこでもディスク
・ナイト・ローズ・ナイトいけめんすぎる^^
・いきなり黒薔薇きたよ!
・ちょ、油断するなwwwww
・昔何かが入ってきたみすちー
・だから油断するなって!!!!
・赤き竜の僕…?
・ダークシグナーはフェールド魔法多い気がする。
・面長なみすちー
・キモいゴルゴンwww
・黒薔薇ァァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!石化したァァアアアアアアアアアア!!!!!!!!
・「なんですって…!」
・ED
・来週…!また怖いよ…!


OPのダークシグナーがバババーッってでるところの女の子ってアレ、渚とみすちーだったのか…。何かショック…。渚とみすちーは元の人に戻るんでしょうか…!それが怖いです…!おちおち妄想なんか出来ません…!してるけど。1ヶ月前が懐かしい…。渚とジャックのデュエルとか本気で見たくないんですけど…!ジャックどんな顔するんだろう…。なんか心境複雑すぎる…。あ、でもジャックとのデュエルで渚元に戻りました~ってのもいいかも。寧ろそうなってくれ…!たのむからあの頃の渚を返して…!みすちーも返して…!ゴッズの女性キャラで好きになった子がことごとく超展開すぎてなんか若干凹みます。アキちゃんもあんなドSだとは思いもしなかった。龍可は…。まぁいいだろう。ロリコンって言われないためにもそこは抑えとこう…。
今回女性陣が目立ち過ぎて主人公ライバルが三沢のように薄くって…!もう…!三沢結婚してくれ…!
PR
295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]