忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッズ39話感想

やっとみれましたー!欲求が爆発せずに良かった。もう、ね!人は適度に欲求を、ね!ポイーンしないと!

追記からいつもの如く箇条書きの感想です^^長いです。いつになったら短くなるのかはわかりませう。



・また地縛神か
・ジャックが走ってる!
・ジャ\タァッ!!!/
・跳んだ!ジャックが跳んだわ!
・なんか必死ねこの子!可愛いわね!
・みすちー…。なんか切ない。
・アキたそは相変わらず可愛いお
・ちょっと声荒げたくらいが人間味が増すと思うんだ^^
・OP
・気の所為かアキたその目がでかくて可愛い
・黒薔薇除外されたw
・黒薔薇戻ってきたww
・黒薔薇おかえり^^
・黒薔薇また…!すごく涙目
・みすちーもアキちゃんも芯が強くて好きだなー^^ゴッズの女性陣は芯が強くて素敵だなー!
・「私の弟はあなたに殺されたのよ。」
 ガーー(゜O ゜)ーーン
・どうようしてるくらいが人間味があって好きです。
・ドアにウニの頭が刺さらない不思議
・ソファーがァァアアア!!!
・持てるウニも凄いけどさ!ソファーがぁぁあああ!!
・双子のやり取りが可愛いぞコノヤロッ!
・ウニの存在がなんかウケる
・なんか今回ちょっと切ないぞ…!なんかムラムラするぞ!
・アキちゃん…
・ちょwウニwwwじーさんもwwww
・そりゃトップモデルがダグナーだったらビビるな。
・ウワァァアア!!!キモイ!!!コカライア!キモイ!!!いい易いけどキモいぞ!
・あ、遊星って確か主人公だったっけ?
・え、また、しんでいってない?
・ジャァァァァックゥゥウウウウウウ!!!!!!!ハァハァ
・シグナーは地縛神の召喚で死なない
・JA「何だこれは!?」
・志村!後ろ後ろ!!
・またキモイのキタァァアアアアア!!!!!
・\デェャァァァァァァアアアアアア!!!!!!/
・↑ディバw
・アイキャッチ
・ボマーの存在が笑える^^
・○我が名はディマク
 ×我が名は覇王
・魔法カードで金属が切れる世の中になったのか…。いつの間に…!
・え、ボマってダグナーなるの…?なんかいやだ…ww
・渚ぁぁ…!
・ディバと同じこと言わないでよ渚ぁ…
・ピカーーン
・早すぎる埋葬とかガチすぎる^^
・渚「ふん」
・ダイレクトアタックなのにあんまり痛く無さそう
・はいはい、説明は負けフラグ^^
・渚がたのしそう…。
・地縛神アスラピクス=全然いい易い^^
・志村ー!後ろ!後ろ!
・「ヴァカナ!!」
・渚「消えなよディバイン。永遠の闇に」
・このやり取りがあって\デェャァァァア!!!/か。
・ディバァァアア!落ちてるーー!
・だからウニ油断するなってwww
・地縛神がビルを揺らす日
・ウニ「ジャッキュ!」
・ジャックかっこいいよー!
・アキを心配するジャックだと…!?
・「オ"オ"ォオ"イ!!誰か居るか!?オ"オ"ォオ"イ!」
・メガネが…!
・カーリーとの思い出~その時私はヒモだった~
・「カーリー!!居るのか!?カーリー!!」
・ワァァアアア!ジャックワァァアアア!!!もっと渚を心配してあげて!!なんかキュンキュンする!ジャックワァァアア!!!
・アキちゃんを初めに姫抱きしやがって…!あ、でも妄想上で渚を姫抱きしてたか。
・「カーリー!カーリー!!!…ッくそっ…!」
・ダカラ!もっと心配してあげて!!もうコレ普通の少女マンガよりキュンキュンする!すごくキュンキュンする!キュン死にしそう!
・わぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なぎさ!!!なぎさぁぁあああああぁぁぁぁぁあぁああぁぁああぁああっぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!元に戻ってるゎぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!すごく嬉しい!!!!!リアルに涙でてきた!!!さっきので涙腺緩んでたから余計うわぁぁぁああああああああああああ!!!!!よかったああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
・記憶無くていいよ!ダグナーの思い出なんかいらなくていいよ!!
・「ジャックゥ!!助けて!!ジャック!!!わぁぁああああん!!!!」
・渚なんて可愛いの…!
・みすちーはダグナーのままなのね。
・死の神に選ばれたのがダグナーか…。
・トカゲの痣ってなんかヤダ
・なぎさぁ
・「今は私があなたをを受け止めてあげる」
・ジャックに代わってって事ですか。百合フラグ立てんじゃねぇぇええ!!
・渚泣くなよぅ…!こっちだって泣きそうなんだからよう…!
・ED
・今週も超展開で頭が付いていけて無い気がするな。
・予告で子アキが!!アキちゃんの小さい頃がやっとわかるのね!つか遊星フッ飛ばしたよ。


え、もう、最近のゴッズってば超展開過ぎて頭が追いつかないんですけど…。というか遊星よりジャックの方が活躍してるって言うのが笑えるというかなんというか・・・^^b いいぞスタッフ、もっとやれ!
39話でジャカリは私のお家に来ればいいと思いました。あいつらもしかしたら両想いなんじゃねぇの?ジャックは自分が渚の事を気にかけていると言う事に気づいて無くって、今日でハッキリ分かっちゃいました系じゃないの?なんてったって放送日はイヴですもんね!スタッフやるなぁ^^遊びすぎなんじゃないのか?サンタクロースは本当に居るんじゃないのか??
来週は遊アキが気になるところですね。なんかアキちゃん遊星を突き飛ばしてたし。でもアレでアベックなったらすごい無口そうなのは気の所為ですか、気の所為じゃないはず。必要最低限しか喋らなさそう。ふぅんそれも良しかな^ρ^bb
でも一番は遊ジャなんですけどね!!!
最近会えなくってまた遠距離なの、そうなの。でも想いはずっと一緒なの。早く会いたくてたまらないの。でも2年間あってなかったと思えばまだコレくらい序の口なの。ジャックまだ頑張れる!やれば出来る子だもん!ジャカリが何?遊アキがなによ!遊ジャが一番なんだから!マイナーなんて言わせな、いわ…!若干自負してるけどマイナーなんかじゃない、ん、だか、ら…!
.:'orz':.
でも、ま、歴代遊戯王シリーズでは恋愛不成立が暗黙のルールになってるあたり上記で語った事が全部パーンなるのは知ってますとも!会話と恋愛の不成立は遊戯王では慣れてます。本当に慣、れてま、す…!
PR
303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]