忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッズ24話感想


って風にしか見えませんでした。キングに夢見てる。
やー今日もキングは可愛かったですね。毎回毎回座り方にドキがムネムネです。今日は開脚^^前に足組んでるのがあったんですがすごく性的でした。エロイ^^とてもエロイ^^

以下感想です。感想の終盤がとても暴走してます。脳内はもっと暴走してるんですけど文章力がなくって・・・。無念。
PR

ゴッズ23話感想


宿主の誕生日は夜中にコンビニ行って急いでシュークリームとケーキ買って秘かに祝いました。ちょう小規模。まさか11時まで爆睡するとは私自身も思ってませんでした。日記書いて思い出してGOコンビニでした。ハァア・・・。不義・・・。なんという失態・・・。ショックすぎてゴッズも見損ねるところでした。睡魔ってなんて破壊力を持ってるんだ・・・。コノヤロウ!

以下感想です~^^毎回だけど感想じゃないよねコレ

ゴッズ22話感想


初めてオタクで身に付いた技術が一般生活で役に立ったような気がします。それもオタクとバレずに^^

今日のゴッズは何か深かったような気が・・・!内容的にはすごく意味があるような・・・!アキちゃんは本当にカッコイイと思いました。ゴッズキャラかっこいいよ!なんだよ!イケメン揃いか!
以下いつもの如く長い感想です。感想っていうか、ね。箇条書きだけど・・・。

ゴッズ21話感想

兄ポはただの恐怖でした。いや、まじでリアルにあういうの怖いから。女の子ちょっと子供向けにしては恐怖すぎる。たのしかったけど、ところどころ萌えたけど若干怖かった。来週なんか恋愛フラグ立ってたけどサートシは孫の物。それだけ!
今日オンラインでのり監修の元当たって砕ける精神でヘルカイザーとデュエルしたらまさかの勝利でした。勝ってもあの人笑ってた。キレイなカイザー帰って・・・別にヘルでもいいや。

以下ゴッズ感想です!相変わらずです。まったくもう!

ゴッズ20話感想


線画おわったー!と喜んでたらパッコンがフリーズして最初から清書して、色塗り終わったー!あと背景と裏だけだー!と喜んでたらまたフリーズしやがったので下塗りからやり直してます。初めて殴りたいと思った。今日のキングじゃないけれど。表紙が終ったらオフのページ作ろうと思います。どんな風に作るかは全く見当もついてないんですが形だけでもコンナダヨー程度に・・・。
ブラックサンダーとカキ氷の食生活だったので肉付きがやばいです。こりゃ油断してたぞい。今日から腹筋しよう・・・。ゴッズメンバーみたいにムキムキになりたいですが腕立て出来なかったので諦めます。前腕立てしようと思ったら脱臼した。

以下感想ですぞ!長いですぞ!
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]