忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッズ19話感想

昨日帰って即見たんですけどね…!やっと書けた^^
キングお願いだから喋って!!


以下感想です^^
PR

ゴッズ18話感想

ふぁ~~やっと見れた・・・!
毎週毎週キングが楽しみで堪りません^^いいよキング^^本当エンターテイナーだよ。面白すぎるこの人。でも今回も余り出番なくて悲しいよ!わたしが悲しいよ!

以下相変わらずながい感想です。イヤ、今回そこまで長くないか。ヤ、やっぱり長かったようだ。

ゴッズ17話感想


それにしてもキングの放置プレイはよくないと思います。先週に引き続きあの微妙な放置具合はなんなんだ^^
未だにキングの服覚えきれません。ぶっちゃけゴチャゴチャしすぎだと思います。ゴッズメンバー誰一人まともに覚えてないような・・・!だめやん。

相変わらず長いです。もうなんなんだってよー!早く映画観に行きたくて堪らんねー!!でも今日は水曜だから!ママンたちいっぱいだからガマンする!今からとかあってるのか微妙!!

ゴッス16話感想


なんかゴッズみるの久しぶりな気がするんですけど気のせいでした。だって毎週毎週欠かさず見てる。まだ16話とかなんか遅いような早いような微妙な心境です。
それにしてもアキタソの渋さは以上だと思う。主人公、ライバル、ヒロインて低音すぎてなんか感化されそう。

以下、いつも通りです。長いです。

ゴッズ15話感想


モゥ!キング素敵過ぎます。アホっぽいところがすきです。何より遊星LOVEなのがチャームポイント^^
以下感想です。いつもどおりです。ハイ
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]