忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッホホーイ

やっと絵が描けるような状態になりました。久しぶりにホトショ開いてゴリゴリしてみてたんですけどすっかり使い方忘れてました。世の中もうバージョン11とかでてるって言うのに未だにエレメンツの3使ってます。ヘビーユーザーです。ヘヴィだぜ…。今度お金入ったら7くらいでいいので買おうかなとか検討中です。SAIも良いって聞くんですけどもうホトショ使いすぎて応用利かなくなってる私が居ます。ナンテコッタイ!!

来週辺りからメイキングします!!本当遅いよ!この凡愚めが!
PR

ァ '`,、'`,、A(゜▽゜)A '`,、'`,、

D・カーリーてなんやねん^^
5人目のシグナーが渚だと思ってたらアレ紫色してました。ダークシグナーか!良かった!長官シグナー説を推して参ってた私的にはちょっと安心^^でも渚がダークシグナーとか本当にやだな…。ダークシグナーになってしまったらジャックともデュエルする可能性もあるわけで…。それはちょっと遠慮願いたい…!渚は普通の子に戻って欲しいです。記憶が無くなって「あ、あたしは…?」みたいな感じに…!渚好きだったのにな。ダークシグナーとかなって欲しくなかったな…。
ジャックはヒモだったって事が分かった37話でした。前半は昂り後半は不安の底に突き落とすゴッズスタッフが好きだと思った37話でした。

はぁ…渚….:'orz':.

ゴッズ37話感想

熱が8度近くあっても何故かピンピンしてました。ねぎこです。インフルの注射打ちに行ったら8度近くあって看護師さんに「本当に何で元気なの?」って怪訝そうな顔されました。私にももう分からないんだ…!何が病気で何が健康体なのか…!

以下感想ですすす^^ちょっと今日のゴッズはだぁめだなぁって感じです。私このまま福岡行って良いんでしょうか。バスの中気持ち悪くなりそうです。バス酔いとかじゃなくて全面的に。まずトークが気持ち悪くなりそうです。しってます。


すいまめん

更新停滞気味すぎて本当に申し訳ないです。拍手もありがとうございます!!心の励みです。オアシスだよ!!
最近もっぱらFEしすぎてる所為ですね…。烈火だと軍師のデザイン考えたりしてます。後オリジナルとかも落書きですがパラパラ描いてました…。アナログはすべて一発ペン描きはです。手と机が汚れるから^^それでふと遊戯王描きたくなる罠。やっぱり既存のキャラが萌える。当たり前だけど。

添付はサンダー。あの子は実はツリ目じゃなくて若干タレ目気味の奥二重でツリ眉だからツリ目に見えるんじゃないかとか変な方程式が…!
タレ目+奥二重+ツリ眉=ツリ目
みたいな…!どっちにしろ目つき悪いんですがね!カワユス!!!



新曲萌える^ρ^


あゆの新曲がとてもジャックでハァハァしてます。すごいな…!あゆの曲は妄想が止まらなくって困ります。とてもいいです^^可愛い曲から切ない曲までとってもはぁはぁです。それにしても新曲良すぎる…!昂る^^

――君を好きな僕で、いていいですか――?

ハァハァ.:'orz':.ハァハァ
滾るぞ…!この萌えはなんだ…!
画像がジャケットに全然似てないのは愛嬌で!越えられないけど!バックのバラの画像は地元で撮って来た写真なのです^^写真撮るのは好きです^^現像するのが面倒なだけで。
ワァア!もうちょっと滾ってきます^^ハァハァ
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]