忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッズ32話感想



とにかく蟹親子が昂ぶるわけでして。明後日面接なんですけどそんな場合じゃない感じに今現在とても昂ぶってます。やばいやばい!どうしよう!蟹・・・!蟹が食べたいです・・・!

烏賊感想です!私今とてつもなく魚介類が食べたいだけなのかもしれません。

・サテライト組はやっぱり和むな^^
・ダイダロスブリッジなんかあの橋げたみたいな奴
・OP
・クリムゾンクレイシス!!!!こっち箱買いたいな!まだ遊星パック箱買ってないけど!ジャックがすごく楽しそうなCM
・無法地帯とかすごくエロスを感じます・・・!すごく、エロいです・・・!
・子どもがぁぁぁぁあああたくさん出てきたぁぁあああ!!!
・クロウ人気者だな^^いいお兄さんじゃないか。
・荒ぶるラリーの嫉妬
・ラリーが蹴っただと・・・!可愛いじゃないか!!
・子ども達遊星号に乗っちゃってるよ!!大丈夫なのかよ!?
・顔にマーカーつけた奴って^^マーカーって顔につけるものじゃないの
・いい加減子ども達遊びすぎだと思います^^
・バンダナずれたクロウカワユス
・\わはーい!/
・デリバリーってww
・伝説の男カッコイイな!!
・伝説の男もムキムキ
・橋作り始めた伝説の男
・すげぇいい話じゃないか。
・セキュリティそれってKYって言うんだぜ?
・でしゃってきたラリー^^お前いくつの設定なんだよ
・そして、伝説になった。
・とんだぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!涙腺もユルユルだぁぁぁああああああ!!!!!!!!
・自由の象徴がダイダロスブリッジか。
・クロウたちカワユスなんですけど。
・「お前も寝ろよなー!!」
 「うるせーー!!!」テラ和むんですけどどうしよう
・「俺はそんなガラじゃない」なんて無気力発言をする主人公だ
・ナスカの地上絵ナスカー!?
・キャスタースルーしやがった!林田平田さんのギャグスルーしやがった!!
・「んん…」ふつくしいジャック
・遊星に反応する鬼柳
・アイキャッチ
・ちょwワカメうける
・最後の相棒とか言わないでよ・・・十代・・・。
・アイキャッチ
・NOバンダナ初公開なナーヴ
・ガラじゃないとか言っておきながらひっそりと出かけようとする遊星がとても格好いいです。
・直訳「お前には関係ない。」
・「あるいは、死」ちょっと主人公っぽくカッコいい事言ってみた遊星
・コツン
・\遊星がいなーーーい!!!!/
・雑賀また留守番かよwwちょっとポジションがまずいぞ!このままだと遊戯王では良くあるあのポジションに着いてしまうぞ!!!
・「恋、遊星」誤字なんかしてないつもりですけど?
・ジャックも龍可もアキちゃんも光った
・長官の命令でジャックを・・・遊星の元に連れてイクだと・・・!ハァハァなんて美味しい展開になってきてるんだ・・・!ハァハァハァ
・「ふん!貴様には関係のないことだ」ツンデレだなぁもう^^ニヤニヤする
・荒ぶる狭霧さんの嫉妬^^可愛いよ狭霧さん!!!
・渚もなかなか悪い奴よのう・・・
・\今の俺はキングじゃない!!!!!/
・ちょっとwwジャックwww機嫌悪くなった^^
・面倒くさい人って^^
・渚さんがジャックの扱い方分かってきてるところが面白い^^
・「ん?」「んふぅ…!」「んん!!!」大好きな遊星を小バカにされてジャックのツンデレメーターが上がってますよ^^
・\お前は何も分かっていない!遊星という男を!!!!!!!!!!/罠カード、ツンデレジャックの暴走発動!!
・「あいつは元々サテライト生まれではない!!シティの、それもトップスの生まれなのだ!!!!!」
・まじかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????????
・蟹パパ!!!OPのバーンなる人ってやっぱり蟹パパだったのね!なにそれ!!ちょう萌えるじゃない!!
・ゼロリバース=モーメントの事故による大地殻変動
・責任者が蟹パパね。OKボス!その事故で蟹パパお亡くなりになられたのね。OKボス!
・「生まれたばかりの遊星は施設に預けられることになる」
・遊星について詳しいジャックが好きです。すごく、可愛いです。
・柔らかいラインで生死の境目行ったり来たりしてた渚さん^^
・なんかさ、そんな話聞いたら遊星を見る目が変わるよ、な。
・ブブブブブブラッドヴォルス!!!!!!!ちゃっかり皆勤賞じゃないか!!!
・「俺の事忘れたか?」
・鬼柳きたよおおおおおおおおお!
・遊星に逆恨みだと?そんな滅相な事・・・!
・この地上絵・・・。が、ガチャ●ン・・・?
・鬼柳は発狂キャラなの?
・あれ、HARAじゃない・・・!すごく勘違いしてた・・・.:'orz':.
・「なんだこの炎は!」それよりもあんたらのお揃いの衣装の方が気になるんですけど如何でしょうか!!!???


ちょっと蟹パパ説がとても当たっていてオタクこわいな、と思いました^^妄想は真実を見透かすものなのか・・・!^^
遊星は自分がトップス生まれだって言う事が分かってるのか気になります。ずっとサテライト生まれだと思ってたらトップスでしたとか動揺するな・・・。逆にジャックは根っからのサテライトっ子なのかな、とか期待します。つくづくこの二人が正反対の立場ですごく昂ぶります。
トップス生まれという事にされていたジャックと、サテライトの流れ星からキングになってしまった遊星。なかなかの正反対っぷりで萌えます。ジャックの衣装が白基準で華やかにしてるのは自分がサテライト出身だという事を隠そうとしているからなのかな~とか妄想すると鼻血でそう。やばいゴッズちょう萌える!!!昂ぶる・・・!昂ぶるぞ・・・・!!!!
PR
257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]