忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海馬瀬戸と友也くん


いや、誤字じゃなくて誤植です。しかも本誌の方で。
写メ記に興奮止まず連続投稿してました。本当に一人で爆笑してました。海馬瀬戸って・・・!瀬戸って・・・!久しぶりだからって油断しすぎだよ・・・!しかも私が探した限りだと遊戯王キャラが社長しかいないってどういう事・・・!お、王様は?もう社長が主人公になってるのか。そうなのか。今まで私は間違ってたようです^^笑える

今日DTしてきたんですけど、手札事故して本気で焦りました。え、DTで事故って良くあるのか?というかDT本体の事故の方が多いんですけど。カード詰まってたり、カード切れてたり。5回行ったら1回は『故障中』の張り紙が貼ってあります。我慢しろと言う事なのか。そうなのか。
んで1回目が
相手→王様
アシ→社長
というミラ☆クルが起こりました。それで手札事故。負けたらアシから責められるという初心者いじめ・・・。王様が随分傲慢になってて面白かったです。決闘者王としての自覚あったみたいです。というかAIBOどこいった。
それで2回目が
相手→凡骨
アシ→王様
でした。王様どんだけ出てきたいんだよ!もう!メンタル弱いくせに!私のフェイバリットカード ジェリービーンズマン(通称豆)が魔法カード3枚使いで最強モンスターになりました。6750とか中途半端でしたけど。3750オーバーキル^^ヨッシャァァア!!負けた凡骨が可愛かったです。DTの作画誰なんだろう・・・。随分可愛くてハァハァしてました。

あまりDT出来ないので機会があったらまたしに行きたいです。冬になると袖にカード入れてポケットに小銭入れて出来るので便利ですね。今までカードもケツポケットいれてました。若干クシャってヘコんでました。
PR
260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]