忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッズ33話感想


33話カオス^^
33話カオス^^
33話カオス^^
もうコレしか言えません。私の脳だとコレが精一杯の日本語力です。え、何がカオスかって?全面的にカオスです。

追記から感想です。もうカオス。リアルカオス^^

・その駄洒落はもういいから!
・クロウと遊星は格好いいな
・ヘソだしの鬼柳でた
・\デュ↑エルだぁ!!/
・OP
・今回OPまでが長かったな
・鬼柳は復讐キャラか。好きだぜ、アンチヒーロー^^
・は、らさん・・・?今度こそ原さ、ん?
・鬼柳の色が白すぎる
・クロウは蚊帳の外かい
・がちゃ○ん
・空にもがち○ぴん
・でっかいがちゃぴ○
・シティからも見えちゃう○ちゃぴん
・ジャックでかいぞ!ヘリが小さく見えるぞ!
・驚いてるジャックの顔が好きです。ごめん、可愛い
・\降下させろ!/無理言うな^^
・えらい必死なジャックが可愛い萌える
・「お前は、鬼柳・・・!」
・「ヒャーッハハハハ!!」
・とても楽しそうな鬼柳^^
・少し狂った感じのキャラって好きです。
・黄泉の入り口2回も言ったよ。もうわかったよ!
・こいつらに一体何があったんだよ。
・クロウとジャックは人並みに驚いてるけど、遊星に至ってはポーカーフェイス保ってて笑える。こんな無表情な主人公初めてだ!
・唯一無二の親友だった…
・<回想のターン>
・鉄砲玉のクロウ^^二つ名笑える・・・!鉄砲玉のクロウ・・・!デコ的な意味で
・マジシャンズ4www
・クロウが予想以上に小さい
・~チーム・サティスファイス~
・どこの中学生だよ・・・!サティスファイスって・・・!ちょww
・正味な話、遊星が一番怖かったです。
・え、何この展開・・・!
・ちょ、遊星w今までに見たことないくらいノリノリだがや!!
・この服ww無意味にノースリーブなこの服www
・ジャックが投げたのカードだと思ったらディスクだった。あんなもん投げるな!しかも初代のディスク!!
・ジャ「ダチが随分世話になったな・・・。」
・ちょ、ジャックwかっこいいよ・・・?大丈夫、カッコイイよ!!それにすごい楽しそう。なんか無駄に男前になってる!いや、男前だった!
・だから何ぞこの服はwwwww
・遊星が意外すぎてもう頭があsdfghjkl.:'orz':.
・鬼柳・・・。お前がこんなものを組織したのか・・・。制服(?)の下にタンク着てないの、お前だけだぞ。
・アイキャッチ
・いろんな意味で超展開すぎて頭が追いつかないww追いついてないwwwとりあえず分かった事は遊星たちが予想以上に楽しそうな事くらい・・・
・アイキャッチ
・\デュエルだ!/普通に発音出来てた頃の鬼柳^^
・二の腕にベルト巻いてるのはなんだろうな・・・。素肌ベルト・・・。
・負けたら壊れるとかおま^^
・トラップで勝っちゃった・・・。
・すんんんんんんんんんんんんんんんごい清々しい顔してるこいつ等・・・!w
・サテライトを制覇ってw
・ジャックもなかなか楽しそうなんだけど。2年前のちょっと捻くれた感じのジャックはどこに行った^^
・遊星とジャックとクロウは子供の頃からの友達。鬼柳は救世主www
・デュエルギャング・・・?デュエルで地区を治めれるものなのか、そうなのか。
・ジャ「むぅ」
・ドデカいことして満足しようぜ!
・</回想のターン>
・でもそのマントの意味はないと思います。
・やっとデュエル^^
・\デュエ!!!!!/普通に発音出来なくなってしまった鬼柳^^w
・ヘリが小さく見える^^
・Q.「鬼柳、なんでなんだ!何でお前がダークシグナーなんだ!!!?」
 A.「ヒェーッヘッヘハハハハ!!!!!!」
・来るってるな^^この位なら好きなんだけどな^^高笑いキャラすきだぜ
・\\デュエル!//
・\ヒャハハヘヘヘ!!!/
・なんかいデュエル言えば気が済むんだ!
・「お前は変わってしまったと言うのか!?」「お前のおかげでな!」
・\ヒャーッハハハハ!!!/
・遊星のフィールドがガラ空きすぎるw
・\ヒャーハハハハ!!!!/
・鬼柳が楽しそうでなによりです^^
・ED
・よかった、はらさんだ!この前間違ってたからハラハラした!


もうだめです。私の腹筋は全部ゴッズに持って行かれました。テレビで爆笑するとか本気でもうアカン。脳がついていけない。行けてない。
ゴッズスタッフは予告と回想に爆弾仕掛けすぎてる。回想の度に腹筋何回か持って行かれてますけどどうしよう。当時の遊星とジャックの二つ名が気になります。鬼柳は、もういいや。ヘソだしの鬼柳でいいじゃんか。

何がどうなったらあの綺麗な鬼柳が発音できない子になってしまったのか・・・!ちょっぴり狂いキャラすきです。というか高笑いキャラ好きです。すごく楽しそうです、鬼柳。そして色がとてつもなく白いです。なんぞアイツ^^本当に日本人なんか^^
遊星の所為で一辺しんだみたいなこと言ってましたけど、本当かな・・・。わかってます、遊戯王は逆恨みアニメだってこと。DMとかほとんど逆恨み過ぎて慣れてきてた。遊星は罪多き人ですね。もう!そんな鈍感なところがあるからいらない喧嘩とかも買ってしまってるんだ^^チクショウかっこいい!
ジャックは色々あってちょっと捻くれたんですね、わかります。あの頃のジャックは可愛すぎです。すごい楽しそうだし、何より「ダチが~」のセリフが・・・!もう!すてキング!!だぁめだなぁお前はァァァアアアアアア!!!!!
ちょっと落ち着いてきます。どうしよう、この昂り収まらなさそう・・・!
PR
264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]