忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット環境が頗る悪いです!!!


ネットの機嫌と私の機嫌がシンクロしすぎて更に私の機嫌が悪くなってます。なんでこのパッコは毎年毎年年末になるとこう…接続が悪くなると言うか…!回線が混んでるのかな?
そんなバクラ\(^O^)/

私の機嫌が悪いのはバイト先の同僚の所為です。ワァア!腸煮えくり返りそうだ!!!やかましいんじゃぼけー!一辺ドツかれたいんかいぼけー!
以上グチでした。すまーん。

全くと言っていい程年末という概念がありません。なんでじゃワレェ!!明日とか大晦日じゃ!掃除して無い!いつもより倍以上部屋が汚いのに…。来年の年末に掃除するか。その前に来年の年末この部屋に居ねぇや。引っ越すんやった。
PR

オフが充実してません!!!

昨日はネット繋がらなかったので速攻お年賀のターンですた。でもはがきに年賀状描いて送るのはチキンハートが燃え滾りますので出来ません。なのでフリーにします。なんでもかんでも配布すれば良いってモンじゃないのは重々承知の上さ!でもこんなティンケなサイトに足を運んでくださって嬉しくて…!何か出来ないものかと…!ティキンすぎて涙目。すでに涙出てる。
今週のゴッズは大晦日や!めっちゃ嬉しい!年越す6時間前にゴッズ見れるとかまじ嬉しいんやけど!!!とか一人でテンション上がってたら今週ないそうで…。ガターンてテンション下がりました。わっかりやすゥーい。あの昂りを返してくれよ…。
今年は色々と遊戯王にまみれた1年だったな…。年の瀬忙しくってなかなか日記書けそうに無いのでちょっと今のうちに振り返ってみました。また振り返りますとも^^

美女

本当、うん。ジャックって可愛いなぁって^ρ^
ワンポイントレッスン最高だなって。頬染にも爆笑しましたが赤面ジャックにも爆笑させていただきました。最高です、キング^^
なんだかんだでもうすぐ年の瀬なんですね。どうしよう。クリスマスイラスト描けなかったのでお年賀くらい描きたいです。バイト週2くらいで休み入れれば良かった。ちょっとまずったかな…。
まだ5日(?)くらいあるので粘ってみます。終ったらフリリクイラも描きます。ワァァお前まだ残ってるんだよ。十万描くぞこん!だってあたい最強だもん\(`Д´)ゝ

クリスマスだおみゃ!

クリスマスでしたね…。バイトでしたけど。バイトでモダモダできるとかそうそうない気がします。イヤ、結構楽しかったです。そして早速明日休みって言うトラップ。明日辺りちょっくら遊んできます。
友人のデュエリストにゴッズビデオ撮ってないか聞いたら「あ、弟が撮ってたから明日送っとこうか?」との神の言葉が…!うおぉおおおお!弟でかした!本当にでかした!!なので明日見てきます!ウホッ!これでサイトさん巡れる!!私の欲求の限界を超さなくってすむ!!
パンピの子なのにね。デュエリストってね。世も末じゃのう。

私がデュエリストってカミングアウトしてからというものの友人が遊戯王の知識を増やしてきてくれてます。おそらく「ブルーアイズホワイトドラゴン」って言いたかったんだろうけど「ホワイトアイズドラゴン」って言った時は本気でツッコミました。青眼の白竜がただの白目竜になったとか本気で社長怒るぞ!^^ しかも凄く弱そうだし!!白目竜ね…。でも結構面白かった。油断せずに行こう。

.:'orz':.

ゴ

ズ











あの、本当に泣きたいんですけど。まじでパーレイなんか行きたくなかったんですけど。闇渚どうなったんだよ…!アキちゃんにみすちーどうなったんだよ…!あの前髪男どうなったんだよ…!!!素で泣きたい。やばい、わたし今なら闇人格出せる気がする。ナム的な意味で闇人格出せる気がする。
バレーしてる間だってすごく怖がりながらゴッズ楽しみにしてたのに…!学校で一番ゴッズ楽しみにしてたのに…!ゴッズ見てる人2人しかいませんよ!^ρ^

あー…本気で涙出てきた…。ブラウザ見えねぇ。もうなんとかして見るしかないな…。それかDVDBOX出るまで見ないか。これで迂闊にネッサ出来なくなった…。うっかり地雷踏む事になるし…。
.:'orz':.<ナキテェエエエエエ)

気晴らしに風神録してきます…。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]