忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリマリパピバ!!


マリマリ誕生日おめめたー(^O^)/
画像はイベントで貰ったケーキですけど。ごめんね、使い回しで。今年で何歳になったかは知らないけれども遊戯王は不滅ですハイ。
昨日の日記で画像送ったつもりだったのにうまく表示されて無かったので直してきました。なんか最近サーバーと相性が悪いぞ。気の所為かな。

クリスマス絵描こうと思って余裕ぶっこいてたらあっという間に23日でした…。私は無理だと悟りました。しかもイヴの日にゴッズあるとかなんかすごいミラクルじゃないか。誕生日とゴッズが被った時も何かミラクル感じた。今年凄いぞ!なんか凄かったぞ!!

明日はバレーしてきます。わたし球技苦手なのに。もう拷問に近いというか…。唯一できる球技はテニスとバドと卓球です。あれだよ、ラケット系。棒が無いと何も出来ない系の球技が好きです。

正直明日のゴッズが怖くて見たくないです。というか明日リアタイで見れないのが口惜しい…!なんだよクリスマスパーティーって…!いらないよ!ゴッズ見させろよ!!
PR

バスケボー


今日久し振りすぎるほどにバスケしてきました。すごく腕が痛い。すごく乳酸溜まってやがる。もぉ痛いよてめぇら…!少しは自重しろよ乳酸ども……!
バクラがバスケしてたら萌えるなーとか思ってました。社長がバスケしてたら爆笑なだけだけど。社長がユニフォーム着てるだけで笑える。身長だけですでにファウルな気がします。「社長まじウケる~。」ってバクラに言われてればいい。

ギャース!

メイキングで背景の星のページ忘れてたので付け足してきました!!す、すみません…!完成図でいきなり星があって
\ワァアアアアアアア!!/
ってなってました。本当に申し訳ない。

最近遊ジャが停滞期に入ってきてます。私の中で。
だいぶ落ち着いてきた気がします。遊ジャ熱が。これを乗り越えたら確固たるものに変わりそうな気がします。遊ジャが。
最近カード買ってないので買いたくてたまりません。

明日は面接会なので帰りにでも買ってこよう^^

腰が痛い


だんだんキャラ崩壊が始まってます。というか結構前から始まってましたけど。遊星はなんだかんだでジャックの事がだいすきでジャックの赤子が生まれてもジャックに夢中☆みたいな。どんな妄想だ^^
ジャックが遊星LOVEなのは承知の上です。えぇ、知ってます。
遊星はちょっとだけSっ気があるといい感じです。ジャックは喘ぎ癖があると尚いい感じです。好きな体位はバックです。あぁ、萌える^ρ^
今無性にエロが描きたいです。もう一生サークル出せなくなるくらいのエロを…!でもそれも慣れという恐ろしいものによってかき消されるんでしょうね…。エロ描きたい^^誰か描いてくれ\^ρ^/

アヒィ!

やっと1万打のメイキングしました!説明ベタで誠に申し訳ない…!画像をたくさん使ったら無駄に重くなってションゲリました。なんてことなんだ…!

遂に学校の友人にデュエリストってことをカミングアウトしてしまいました…!結構受け入れてくれた^^というか笑われた^^
カミングアウトしたらその子もデュエリストだったので今度してこようかと思います。ワァア!楽しみ!その子なんだかオタク一家なのでちょっとソワソワしてます。もしかして仲間だったりするのか…?G.Y.学友は類友なのか?最終鬼畜決闘者Tってところですか。東方ですか、そうですか。

そろそろゆゆ様倒せてもいいはずなのに倒せません。あれ…練習してるのに…ストーリーモードやるとなんでピチュるんだ…!何故なんだ…!十代…!
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]