忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≧( ・_ ・ )≦

明日はゴッズですね!!なんか毎週言ってる気がします。確信犯なんじゃない^^
明日は双子のターンですけどそれより蟹が生きてるのかが気になります。クロウの乗せ方だと軽傷が重傷になってますよね。動かすな!的なこと言っておきながら…。血の気失せるわ^^
ジャックは無能だし鬼柳はテンションクライマックスだし遊星は喋らなくなったし。こいつ等になにがあったんだ…!
と、まぁユルユルとテスト期間過ごしてます。余った時間は睡眠です。夢見るし寝癖つくし爆睡しすぎてる^^
PR

ちょっとまずったかな…。

どうも風邪っぽいです。薬の袋見たら2004年って…。あれ?私4年くらい風邪引いてな…アレ?アレレ?^^

一日ぶりですねぎこです。
日記だけは毎日書こうと頑張ってるつもりです。え、なんでかって?更新が鈍足だからに決まってるじゃないか!!この遅さかたじけないです。
今日古典あったのに昨日ハングルしてました。因みに明日がハングルです。
 \間違ってるよ!!/
テストの度に思うんですけど何でわたしハングル取ったんだろ…。手話はまぁわかるんですけどね。ハングル…か、韓流…?まぁいいや。最近ハングルの覚えがよくなったような気がして微妙な雰囲気です。ジャックって書けるよ!!すごいだろう!!

昼ご飯と一緒にパック買ってきました。弁当の上にクリムゾン^^飢えてたんだ!!許せ!!
週末になるにつれてキツくなっていくテスト週間です。早く金曜になってほしい…。

死ぬ気で眠いぞ!!!

起きたら復活やってたので久し振りに見てました。
スパナ…つだけん…大人ランボどこいった^^つだけんと言ったら社長しかでてこないのでなんか新鮮でした。ランボはランボでモクバだったし。
あと渚さんてイーピンだったんですね!知らなかった…。
少し復活にハマってたときはディーノさんにお熱だったんですけどディーノさんてケンヌ…。十代…。
ことごとく遊戯王キャスト関係でしか声優知りません…。お~ろ~か~も~の~…。
あ、スクアーロは凡骨でしたね!わかります。
きっと気の所為なんでしょうがシンクロ高いと思います。うん、気の所為^^

目覚ましのアラームを歴代1期オープニングにしてたんですけど
起 き れ な く な っ た
   \(^o^)/
慣れてきてる証拠ですね。爆音とったのに…。次は東方にしようかな…。
寝起き悪いジャック萌え^ρ^

やる気にならないのでドスコイ

未だかつて無いほどやる気が出ません。ワァこれって遊ジャの所為^^なんてったって私の萌えはまだサティスファクションできてないからです。
あした休みだしちょっとパッコしようと思ってつけたのが間違いでした。ばかばかばふぉー!なんだよどれだけネットに餓えてたんだよ!このばふぉー!この馬超!!余裕かましてる場合じゃないんですけどね。まぁ、進路決まったので若干ゆるくなってるんでしょうね、わかります。

テスト終わったら1万打御礼を描きたいと思います!本当に!というか年内には終わらせたい!たすけて、えーりん!メイキングってどうすればいいの!?

だってスターダストだも~ん

昨日の余韻が冷めません…!素敵に脳内リピートされてます。遊星には何とか来週まで生きててほしい。
それにしてもジャックの遊星LOVEっぷりは見てて気持ちいいです^^
もうお前ら結婚してしまえ。仲人はクロウでお願いします。挙式の最中に鬼柳乱入してきて\デュ↑エルだ!!/な展開も良いですが、そこは満足鬼柳が乱入してクロウのハートをがっつり掴んでいってもらえば私が喜びます。はぁはぁ遊戯王いいよ遊戯王^^


FE聖魔もちゃっかり進めてたりしてますが(学校で)13章で糞詰まってます。あと1ターンでクリアだ!って時にアメリアしにやがってちくしょう…!
あ、ヒーニアスが可愛いです。いいよ王子!可愛くてたまらん!!ツンデレってやっぱりいいですよね。しっかしなんで今頃聖魔再熱したのかわからぬぅ…。今は新暗黒竜の時代だっていうのに…。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]