忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺も居るぞ!


説明が下手すぎて泣きそうです。なんでジャポネーゼなのに日本語が下手なの!なんでなの!ジャックは外人なの!?私にはもぅ…何が正しくてなにが悪いのか分からない…!

明日はいよいよゴッズで今から心臓高鳴ってます。こわいよ…!渚さん死亡フラグとかないよね…!?リアルに泣いちゃうんだから!明日が気になり過ぎてプレゼンなんも用意して無い!どうしようそっちもこっちもアワアワしてどうしよう!そうだ現実逃避をすればいいんだ!




早くGXじょめ復活しないかな…。
PR

ジャックについて

ジャックは基本美人なんだと思います。え、知ってた。
だけど私の中ではジャックは美人で綺麗でツンデレで扱いにくいキャラなのに何故かギャグ要因になります。というかツッコミ?ボケもツッコミもできると言うか。なんて二刀流なんだ!すごいぞー!かっこいいどー!
ジャックをどれだけ美人に描くのかが私の来年の目標です。今年中には終らんだろ?ゴッズってあと3年くらいあるんだろう?え、違うの?遊戯王って3年は続くんだろう?え、違うの?

メイキングちゃんとしてますよ!いつもと描き方が若干変わってて「・・・・・アレ?」ってはなりましたけど。
なんだかんだで今週のゴッズが怖くて夜更かししてます。だって寝たらすぐ朝がくるじゃないか!水曜なんて明後日になるじゃないか!こ、怖い!!

恋のへへぁ伝説

今日は福岡行ってきました^^半年かそんくらいぶり?帰りのバスで貪欲にカニ書いてきました。あぁ、アブラ…。

明日はどうも乗り切れそうに無いので今のうちに下絵でもゴリゴリ描いて寝ようかと思います。ホラ、坊主も走るくらいだから私なんて全速力だよ!師走はやいよ!今年もまたかなしいクリスマスになりそうです。いや、毎年萌と義に満ち溢れてるので悲しくなんかはないんですけどね。イベント被ってるって言うね^^学校の友達にはセイント☆鍋PARTYだと言ってます。悲しきかな^^でも今年はジャックと年越します。遊戯王で年越してきます。フハハハン^ρ^b

ウッホホーイ

やっと絵が描けるような状態になりました。久しぶりにホトショ開いてゴリゴリしてみてたんですけどすっかり使い方忘れてました。世の中もうバージョン11とかでてるって言うのに未だにエレメンツの3使ってます。ヘビーユーザーです。ヘヴィだぜ…。今度お金入ったら7くらいでいいので買おうかなとか検討中です。SAIも良いって聞くんですけどもうホトショ使いすぎて応用利かなくなってる私が居ます。ナンテコッタイ!!

来週辺りからメイキングします!!本当遅いよ!この凡愚めが!

ァ '`,、'`,、A(゜▽゜)A '`,、'`,、

D・カーリーてなんやねん^^
5人目のシグナーが渚だと思ってたらアレ紫色してました。ダークシグナーか!良かった!長官シグナー説を推して参ってた私的にはちょっと安心^^でも渚がダークシグナーとか本当にやだな…。ダークシグナーになってしまったらジャックともデュエルする可能性もあるわけで…。それはちょっと遠慮願いたい…!渚は普通の子に戻って欲しいです。記憶が無くなって「あ、あたしは…?」みたいな感じに…!渚好きだったのにな。ダークシグナーとかなって欲しくなかったな…。
ジャックはヒモだったって事が分かった37話でした。前半は昂り後半は不安の底に突き落とすゴッズスタッフが好きだと思った37話でした。

はぁ…渚….:'orz':.
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]