忍者ブログ

ブログ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいまめん

更新停滞気味すぎて本当に申し訳ないです。拍手もありがとうございます!!心の励みです。オアシスだよ!!
最近もっぱらFEしすぎてる所為ですね…。烈火だと軍師のデザイン考えたりしてます。後オリジナルとかも落書きですがパラパラ描いてました…。アナログはすべて一発ペン描きはです。手と机が汚れるから^^それでふと遊戯王描きたくなる罠。やっぱり既存のキャラが萌える。当たり前だけど。

添付はサンダー。あの子は実はツリ目じゃなくて若干タレ目気味の奥二重でツリ眉だからツリ目に見えるんじゃないかとか変な方程式が…!
タレ目+奥二重+ツリ眉=ツリ目
みたいな…!どっちにしろ目つき悪いんですがね!カワユス!!!



PR

新曲萌える^ρ^


あゆの新曲がとてもジャックでハァハァしてます。すごいな…!あゆの曲は妄想が止まらなくって困ります。とてもいいです^^可愛い曲から切ない曲までとってもはぁはぁです。それにしても新曲良すぎる…!昂る^^

――君を好きな僕で、いていいですか――?

ハァハァ.:'orz':.ハァハァ
滾るぞ…!この萌えはなんだ…!
画像がジャケットに全然似てないのは愛嬌で!越えられないけど!バックのバラの画像は地元で撮って来た写真なのです^^写真撮るのは好きです^^現像するのが面倒なだけで。
ワァア!もうちょっと滾ってきます^^ハァハァ

坊主も走るほど忙しい

師走ですね。急に冬将軍が布陣なされたのでもう、寒くて、もう…。めげる。
テスト終わったって言うのに次は卒論ですか…。パワーポイントとか作ってました。あれ、もう、フォトショあんま開いてない…。でも年内にはメイキングします!絶対!!あとクリスマス絵も描きたい!お年賀も描きたい!!願望だけは人一倍ありますが根気はあまりありません。ハングリー精神だけは貪欲にあります。今度のイベントではサークル出しませんが、自分鍛える為にボード出してみようかと思って、ま、す…。あ…でもそれはめげるかも…。生きた心地しなさそう…。ごめんなさいとてもチキンです。ニワトリなんです。
サークルは今のところ出す予定はほとんど無いので、す…。座っててもそわそわしてたり気持ち悪いし。隣接サークルさまにはいつも頭が上がりません…!本当に挙動不審すぎて困ります。どうしたらあのような仏のように落ち着けるんでしょうか…。慣れですか、慣れですね。来年の目標はサークル内で落ち着く、にしましょうか。無理ですね…。

サムス!!!

学校で「サムス!!サムス!!!」と連呼してたら「そんなゲームのキャラいたよね~?」って言われました。すっごい懐かしいゲームだよ!メトロイドとか懐かしすぎるから!サムスは実は美人って知って子どもながら衝撃を受けました。サムスってロボットってばっかり思ってた…。

部屋がいつもの如くカオスで片付きません。もう末期です。クローゼットとか本当に混沌すぎる。貪欲に混沌すぎる。明日のり来るのに!!どうしよう!これ彼女来る前の彼氏状態だよ!!汚すぎて見せれねぇ!!ま、いいや。

バイト決まったので年末年始稼いできたいと思います。これも全て遊戯王の為^^ジャックの為^^急に冷え込んできたので夜とかあんまり活動したくないです。右手だけコタツから出てればオッケ。右手だけがありえないほど冷たくなります。いつもですけど冬になるとタイピングが頗る苦手になります。これも室内温度が低い所為^^

おわったああああ!!!

生きてる!わたし生きてる!!テスト終わりました^^パッコンがない生活がどれほど苦しいものか…。これで絵が描ける。アナログより専らデジタルです。アナログはやり直しがきかないので苦手なのです。
4時から9時まで爆睡という快挙を成し遂げて尚まだ眠いです。ワァア!貪欲な睡眠!どうしようコレ!!
とりあえず、明日辺りにでも潜伏期間中に描いてしまったラクガキとかを上げたいと思います。ちょっと今日は眠いや´Θ`
そういえばscrの所にまだpkmンのやつあるのでそれも整理しないと…。確かリンク切れてるはず。それも忘れて無かったら明日します。最近物忘れが激しくて…。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ねぎこ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/01)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]